福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

09:55

kazuendなるほど。RT @mono_log: @kazuend UQWiMaxは名古屋でもダメな地域ありましたからね〜。 福井はダメってビックカメラの店員に言われましたし(^_^;)
moglogpanda今度は飛騨高山とか白川郷とか永平寺をまわりたいな。
47newsLocal情報サイト「アソビねっ」 まちづくり福井、18日運用開始  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100307094954.html
47newsLocal冬越し昆虫出てこ〜い 福井・足羽山で啓蟄合わせ観察会  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100307094946.html
47newsLocal取れたて野菜や総菜ずらり JA吉田郡、丸岡に直売所オープン    http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100307094938.html
kenchifおはようございます!今日は福井で講演会、聴きに行きます。
mono_log@kazuend UQWiMaxは名古屋でもダメな地域ありましたからね〜。 福井はダメってビックカメラの店員に言われましたし(^_^;)
touryo1@yass_sapporo おはようございます。福井はかなり寒いです。そちらはどうですか。
zevonkeirin山ちゃん「いいだろう!! 今度は併せ切ってやる あの福井人のように!」 超村上兄「市田のことかーーーーっ!!!」
kazuend福井は問題ないでしょう。UQWiMaxは厳しいかな!?RT @mono_log: @kazuend 福井は、多分駅周辺は大丈夫ですが、うちの地元の方はかなり微妙な電波でした・・・ 実は今日会場に何人Pocket WiFi使ってる人がいるかも楽しみだったりw
ozeeeco帰ります。さよなら福井。 http://twitpic.com/171vti
111maj222まめぐ&福山さんに会うため福井なう
touryo1@kikko_no_blog きっこさんおはようございます。いつもブログ読んでます。ツイッターだときっこさんの行動がリアルに伝わるのでおもしろいです。これからも頑張って下さい。あの原発の福井から
mono_log@kazuend 福井は、多分駅周辺は大丈夫ですが、うちの地元の方はかなり微妙な電波でした・・・ 実は今日会場に何人Pocket WiFi使ってる人がいるかも楽しみだったりw
rch850福井だとDB改見られないんすよ。フジテレビ相当の福井テレビは題名のない音楽会やってる。
okusoba_torori一応最初は越前そばアピールもしてみた(*ノ∀`) 福井と言えば越前そばだしv( ̄ー ̄)v http://cmizer.com/movie/91106
centerinside福井小浜市にはAirの聖地があったはず。 summer編の建物

0 件のコメント:

コメントを投稿