福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

22:25

kuromitsu16g福井の水羊羹が食べたいなう
go_go_naokiこれも往復で1000キロ弱。これを毎週末続けるなんて・・・でも、いいなぁ�帳�ぢ俺の知らない世界が広がっているなんて・・・福井そば、金沢の冶部煮、富山ブラック・・・ああ、旅してーバイクでもいいし、車でもいい。土スペみたいな電車やバスでもいいな�帳�ぢ♪
kazuend帰ってきた。福井をもっと満喫したかったなぁ。
muhn後日東尋坊で発見される予定
PazzleboxKuma@xxcmtxx ヘイーー巻こうよにしか聞こえない福井人www
Sky_TurquoiseRT @makiueno: もんじゅの関連企業FTEC,TAS,NESIの3社から、自民党系政治団体や福井県知事等にパー券購入や寄付が行われていた件のニュースで、注目したいのは、3社ともに「日本原子力研究開発機構」からの天下り役員を受け入れているとい
yukoasanuma巻いとこ巻いとこー!(笑)RT @PazzleboxKuma マコッサ!!!福井弁でマコッサは巻こうよ!!!って意味ですw (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
zinkabeこれからもがんばてねandよろしくね。RT @eiichishimizu うれし�帳�ぢ これからもよろしく♪ RT @zinkabe: @FUKUTOH_CO_JP あなたに発注します!福井に引っ越すことがあったらねw
Paresse67@yeuxqui 福井で泣きながら原稿を書いてます。。。
PazzleboxKumaマコッサ!!!福井弁でマコッサは巻こうよ!!!って意味ですw (#dommune live at http://ustre.am/dhFr)
eiichishimizuうれし�帳�ぢ これからもよろしく♪ RT @zinkabe: @FUKUTOH_CO_JP あなたに発注します!福井に引っ越すことがあったらねw
chinchinhan@cyoco お仕事の現場が敦賀なら帰りにでも是非寄ってください�帳�ぢお待ちしてます。
myduckz@p1nk073 ルミネ支配人サンのツイートから飛んできました☆私も福井ッ!!と思い勝手にフォローさせてもらいました♪
zinkabe@FUKUTOH_CO_JP あなたに発注します!福井に引っ越すことがあったらねw
makiuenoもんじゅの関連企業FTEC,TAS,NESIの3社から、自民党系政治団体や福井県知事等にパー券購入や寄付が行われていた件のニュースで、注目したいのは、3社ともに「日本原子力研究開発機構」からの天下り役員を受け入れているという点。
PHCTInfoJpn備や肥もですかね�帳��參�謇�燗蜴譎�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ越前・越中・越後もそんな感じですよね。新潟は京都からみて後ろの越の国。RT @tarom1028: 都が京都だから上越が西という訳なんですよね(^^) RT @PHCTInfoJpn ・・・新潟。上中下越
ayumi0929@p1nk073 こんにちわ!あたしも福井住みのお笑い好きです☆フォローしちゃいました(・∀・)
kita_sinkyu越前・越中・越後もそんな感じですよね。新潟は京都からみて後ろの越の国。RT @tarom1028: 都が京都だから上越が西という訳なんですよね(^^) RT @PHCTInfoJpn ・・・新潟。上中下越、北が上で西が下と漠然と思っていたけど、もしかして
u_tampoあっ、福井行ってきたの旅行記書いてないや
mottofujimotto鯖江インター近くの不動産会社、フジモト不動産です。鯖江市内で一戸建て貸家の入居者募集が開始です!詳しくは→http://bit.ly/dsgNmj
muffler_cat同士の旅行の行き先があわら温泉。まぁオン船好きだからいいんだけどね
uno95渋谷アニメランドin福井に行ってきた!もうね、ほんとね楽しかった(´∀`) 生まめぐは可愛いし、福ちゃんはすごくチャーミングでおもしろい!2人とも歌うますぎ!!!声量はんぱねぇwww

0 件のコメント:

コメントを投稿