福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

02:25

torigaraa居島キーワード�:太田出版の社員旅行/中国人ホステスの涙/迷探偵ナイトスクープ/紅音ほたるの涙/東尋坊/崖に犯人を追い詰める/松本清張・ゼロの焦点/年間自殺者32000人/東京マラソン/右翼/芸能事務所社長/拉致問題/インビクタス
monobyte先程帰宅。明日(というか今日)はスマートフォンビジネス講演会in福井なので、もうすぐ眠ります…!
lab324@jyakeen ウチは普通の食べ方での鯖はあかんのですけど、へしこやと大丈夫♪ できたらカツオのとか作ってほしいww
sayo1015@7oxxx あれは跪かざるをえないwww 悔しいが越前親子萌えた…!リョマが記憶を無くしたときに焦ってるだろう南次郎想像してもだえた まぁ立海シングルス萌えには敵わないが 立海っこまじ可愛い
ayumoon_きっと、福井土産があるはず。いや、わたしにではなく。 該当者はみればわかるよね? もう寝てるかもしれんけど。
yamigle今、福井から帰宅。帰りにサンクスで東ハトのつぶつぶコーンをまた買ってしまった。。うまし、うまし!
hinatak@sanwap 一晩で福井が近くなりました。いくぞ&やるぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿