福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

09:25

akaaaaaan@angya こんにちわ(^^)今日わ福井ですね*行けないですけど更新楽しみにしてますね★
centerinside某友人が朝からクソ寒そうな中福井へ向かっているが…(何でも雪が降ってるとか)福井は原発のイメージしかない
touryo1@David_Lam8 おはようございます。そちらは雪ですか。福井は弱い雨です。まだまだ寒いですね。
kzj78pradoいよいよ敦賀から大陸に向けてフェリーがでるようだ。今現在は社会実験らしいけど、いずれ車でシルクロードに行けるようになるかもしれない。楽しみ(^-^)
miri_cn9a今から福井まで・・・・ソースカツ・・・・食べてくる・・・・・予定
uberguineapigRT: @ifonejapan From News: [朝刊]AppBank アプリ v1.31 修正版リリースされました!クチこんで ...: 福井で講演があるので石川の実家にきております(2年ぶりくらいかな?)変わらない部分が多くて当時の気持..
uberguineapigRT: @ifonejapan From Blogs: [朝刊]AppBank アプリ v1.31 修正版リリースされました!クチこんで ...: 福井で講演があるので石川の実家にきております(2年ぶりくらいかな?)変わらない部分が多くて当時の気..
ifonejapanFrom Blogs: [朝刊]AppBank アプリ v1.31 修正版リリースされました!クチこんで ...: 福井で講演があるので石川の実家にきております(2年ぶりくらいかな?)変わらない部分が多くて当時の気... http://bit.ly/bSq
ifonejapanFrom News: [朝刊]AppBank アプリ v1.31 修正版リリースされました!クチこんで ...: 福井で講演があるので石川の実家にきております(2年ぶりくらいかな?)変わらない部分が多くて当時の気持... http://bit.ly/bSq
yowachan@akemimama ヤフー天気予報だと、東尋坊がある坂井市は弱い雨みたいですね。
tomo154福井、雨降ってないねー
touryo1趣味その5 クルマ5 で、今はルノーキャトル。この車にかえてから いろんな人と出会えることができました。フレンチトーストピクニックもそのひとつ。今年も5月にあわら市で開催します。遊びに来て下さい。
AuthenticBar福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
akemimama金沢から福井県、東尋坊に向かいます。雪は降ってないですよね?
iyakabi越前市今朝は、雨模様少し肌寒いですね。今日もよろしくお願いします。今日は、昨日にひき続き保育園のワックスかけです。 http://www5,c16,jp/b0352/
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!
teddy_tomomi福井ついた!長旅だた。そして今日は初めての就職説明会だお!
polititter富山新聞大きくなって戻ってきて読売新聞永平寺町内を流れる九頭竜川の支流、永平寺川で6日、流域の小中学生が自ら育てたサケの稚魚を放流するイベント「サケ旅立ちのつどい」が行われた。 九頭竜川の環境保護活動に取り組む地域住民らのNPO法人... http://b
sncomet敦賀到着そして発車。あと1時間で福井
mono_logさー福井に向かうぞ! 今日は寒いなー。 最近よー福井帰ってるな。
holly0819福井も雨…今回のボードも雨かな。。
arisa54これ、お父さん、越前父なんじゃないのか…?

0 件のコメント:

コメントを投稿