福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

15:55

kani2221fki今日はライブ見に福井
arueris関なう!福井から出発して高速道路1周してます…私だけで何100km走ったんだろ…モフ蕎麦食べて頑張ろ… http://twitpic.com/1747i0
kawairako情報通り福井駅でそのまま直江津行きになったw 六時間半耐久乗車かぁ。
exitdeguchi@corneredman 高速バスで福井に帰るために名駅に今着くところ。滞在一時間なんだけどね
yuki_nari東尋坊行ったら旗の人が死んだり助太刀要請してるのに途中で逃亡ばかり><。入る時は注意します�帳�ぢ;;
inui_junもお福井行ったーしねww
aoooiiiii@tcokmrk なんで福井?!テストどだった?メールちょだい!あおい心配してるよ(;_;)
angyaaaあんぎゃーライブ直前 東尋坊やまにでカニでスタミナづけ - http://moby.to/vued0o
crusher_A福 井ったーこちらも確認しましたww @inui_jun @32ki
takamorry福野さんからの告知!鯖江の3/14のイベントにきてね。http://www3.ttn.ne.jp/~comfort/specialnight.html #spbfukui
imo_imochiダイヤ改正でサンダーバードとかしらさぎが増えても、それに乗るための普通電車が無いんじゃ困るのよね。結局福井駅まで車でいく羽目に
iwagoro今日の福井はモバイルな話題がアツイ模様。
korora@celeste_ko1 水羊羹です。福井の人はこれを炬燵で食べるそうです
angyaaaあんぎゃー 直前レポート 東尋坊寒いー!! - http://moby.to/029v94
kouhakuran金沢からしらさぎ自由席にて福井へ移動中。
matsu_yasu今日の福井新聞に当事務所の測量スクールの案内を掲載しました。前回はたくさんのお問合せをいただいたので、明日、ご連絡いただくことを期待してみる。 http://www.i-serve.jp/general/school.html #fukui
0mappy0あわら温泉にも入った♪帰りのバスはみんな無言…w
akemimama永平寺なう。 http://twitpic.com/17432t
teddy_tomomi@satsuki1013 やや。大学は島根なのですー。実家は福井でこっちの方が近い。笑 乗り継ぎの京都駅で知り合いに会うなんて(゜Д゜)!!
masaru_shimbo@hamasenninフォローありがとうございます!私は、まだ、福井県には行ったことが無いけど、高浜、素敵なところのようですね!白い砂浜って美しくて吸い込まれるような魅力を感じます!ぞうぞよろしくお願いします!
32ki@inui_jun 福 井ったーが収集postして、わろた。<ローレライ

0 件のコメント:

コメントを投稿