福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

11:55

massosso敦賀市情報をテレビでずっと流してるんだけどさあ…一緒にFM京都?流してるとか謎すぎる
guruguru123新潟県 日本海横断航路の試験運航を始める:新潟港や敦賀港(福井県)とロシアのウラジオストク港を結ぶ日本海横断航路の実現可能性を探るため、16日から19日にかけて試験運行を行う方針#niigata http://bit.ly/9rry7N
toshify先週は金沢に仕事で出かけた後、休みを使って福井、京都に向かいました。京都では立命館大学のシンポジウム「プロレタリア芸術とアヴァンギャルド」を聴講しました。京都はこの種の研究が盛んだなと実感。長旅で疲れてこの土日の午前中は、のらりくらいです。
tomatoyasan新潟!なう!RT @kazuend 昔、新潟に住んでましたよ。半年くらいですが。RT @yutacar: @kazuend appbankチームは福井なんですねー近そう遠い福井。新潟にもきてほしいなーとか無謀なコトを言ってみる。おもしろアプリ開発して来て
massosso敦賀民放2局だけw見ないから関係ないけど
AlwaysBeginningさぁ、これから福井に向かいますよ〜。JR北陸線を普通で約1時間の旅。
hanayuuRT @kengo_man: 今、北教組の問題をサンプロでやっているけど、もんじゅの請負業者から献金をもらっていた高木毅衆院議員(自民、福井3区)の件も公平に特集するんだろうね。http://bit.ly/brtZ9N
prettynanacatRT @kengo_man: 今、北教組の問題をサンプロでやっているけど、もんじゅの請負業者から献金をもらっていた高木毅衆院議員(自民、福井3区)の件も公平に特集するんだろうね。http://bit.ly/brtZ9N
kengo_man今、北教組の問題をサンプロでやっているけど、もんじゅの請負業者から献金をもらっていた高木毅衆院議員(自民、福井3区)の件も公平に特集するんだろうね。http://bit.ly/brtZ9N
caesar_c@rururudy これから永平寺東尋坊に行くよ!
knezon_readers今回読んだ「ボトルネック」は恐怖の塊でしかありませんでした。 死んでしまった恋人を弔うため、東尋坊へ来ていたリョウは、ひどい眩暈に襲われた。 気がつくとそこは、... http://bit.ly/drMvTv
accoppahttp://twitpic.com/172me6 - ご近所さん情報。瀬越町 竹の浦館にて沸く沸く発酵うまいもん市開催中。おっちゃんたちも張り切ってます!ここのへしこはおいしいですよー。
yutacar@kazuend appbankチームは福井なんですねー近そう遠い福井。新潟にもきてほしいなーとか無謀なコトを言ってみる。おもしろアプリ開発して来てもらえるようにすれば良いのかな?w
yumeressya「食いしん坊」と「東尋坊」でゴロはいいなと最初は考えたのですが、でもそうすると毎週東尋坊からしか放送できなくなってしまうので(笑) RT @tommy_mitokon いっそ「東尋坊バンザイ!」で #atakowa
tommy_mitokonいっそ「東尋坊バンザイ!」で・・・w QT @yumeressya 新番組「寂しん坊、バンザイ!」——司会者「今日は東尋坊にやってきました。寂しい方を元気付けて一人でも救いたいと思います♪」 #atakowa

0 件のコメント:

コメントを投稿