福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

12:25

rechiebukuro福井市 整体についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://is.gd/9RfDh
hideki77777全国47都道府県でまだ行ったことないのは新潟県と福井県と山梨県です。いつかコンプしたい..
kotarou747ワロタw RT @udonn: 鯖江時間だからです
babiani福井の蕎麦祭りに来たのに、何故かトルコのケバブ食べた。美味かった!
udonn鯖江時間だからです
yuuitiro福井で乗り過ごさないようにしよう。
ryukaiyなんでβさんは福井に居るのさw
neo_pico@chato_1215 気をつけていってらっしゃい福井のキムヨナ!
adakoda今日(3/7)は「スマートフォンビジネス講演会in福井」なんですね。頑張ってください! http://bit.ly/9s9lus
HiroP44RT @pantacle: いけー! RT @akihichi: よしっ今日もヒッチハイク頑張ります!!夜と朝だと福井の顔も変わりますねっ!!
mukuya越前蟹をたべました。おいし!http://bit.ly/aTWCrC
1192_sachiko@akemimama 永平寺、言ってらっしゃい。私はまだ行ったことがないんですよね。
kitakazenoyuuut@aumicci 北海道や福井、富山、愛知などこれからの教育をちゃんと考えている地域がいくつかあります。どうしてなのか不思議だったのですが今、分かりました。日教組の組織率が高いようです。一人一人の意志が尊重されている地域なのでしょうか。
akemimama永平寺に向かいまふ。
hikaruworld。。。福井インターがとおい。
akemimama東尋坊なう。雨も雪も降ってなくてよかった。ただただ寒し。RT @yowachan @akemimama ヤフー天気予報だと、東尋坊がある坂井市は弱い雨みたいですね。
warehousesource福井県美術館で展示中の1960年代の自動車懐かしかった。年配の男性多かった。
takamorry今日は13:00からスマートフォンビジネス講習会at福井です。tsudaる予定。ハッシュタグは何かな? #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿