福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

00:26

tyoichi同じく西田さんによるワーク。「自分が実現したい20の欲求」を挙げ、それに対していつ実現するか、誰と実現するか、何が必要なのかなど10項目を表示し、自分の欲求を振り返りました。午後10時近くまでやり、12時まで懇談で終了、東尋坊で買ったベビースターラーメンに金粉が
moritakisetsu2010年1月開始 地上波放送深夜アニメ 全11本 ソラノヲト、バカテス、はなまる幼稚園、デュラララ ひだまりスケッチ、のだめフィナーレその他。 福井県は一切放映されません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
nishinoya@coppelian 東尋坊で自殺食い止め係のミクですか
coppelian東尋坊ミク
kozyosita敦賀はいい!喰鮫を映せ喰鮫を!
bluewarabi@putunpurin 崖といえば東尋坊・・・遠すぎるかぁ?
recruit_japanhttp://haten-out.biz/fukui/abnormal/lewdness.php 福井アブノーマル淫乱掲示板
pale_toneUST見たいです。あぁ、、福井人だったらなぁー RT @kazuend "バッテリーがもたないなぁ。。。RT @toshism0331: @kazuend iPhoneでがんばる!"
shiroki_yuki@tama33 宮崎もないのですか!福井と富山は無いらしいのはしってたのですが
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
80935_福井は京都の隣に位置しているのに、ものすごう訛っとる。私が方言ばりばりで話したら、他の地域では話が通じないレベル。オットにも通じない。しかも、早口でたたみかけるように話すからね。普段の私は関西弁(大阪弁ちゃう)が混じって、どこの出身か分からない話し方。早口で話すと
hidkazoo@aiyuievery 武生か鯖江の文化センターでした。自分の時はね。はるか昔は福井市文化会館というデータもあったわ。
tumibitoあれー陽司の交流漫画描いてたのに何故か越前親子の漫画描いてる^p^
80935_私が舞城王太郎の小説に個人的に魅力を感じるのは、登場人物が福井弁で饒舌に喋りまくること。脳内で、正確な福井弁イントネーションで再生されて、ちょっと嬉しい。「歩いとったでー」「ほうか」「ちゃんと探しね」「私に頼んねの」とか。ふるさとの訛りを、停車場に行かずとも聞くこ
utsugi_hiroshi@life96 福井からのフォロー、ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!m(_ _)m
macchaそっか、ゲーム図書館て福井のやつか。まるほどう。 *Tw*

0 件のコメント:

コメントを投稿