福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

13:25

vllgtpmpl今から福井
d09080511帆足くんが気になりつつこれから福井に行ってきます。 http://twitpic.com/173cnr
papocchio中井天河の素敵な和服が栄える年輪を感じる部屋での対局ですね�帳�ぢ♪http://www.kamakobo.com/kotuEX.html この美術館の主な部材は福井県の旧家から移築されてるとのこと。 #lpsa #shogi
team_andrew福井です。
torumrmellow本日福井坂井市で行われる「渋谷アニメランド�帳�ぢマクロスソングを聴け�帳�ぢ」の公開録音へと移動中。ゲストはランカちゃんこと中島愛と唄バサラこと福山さん。相方が来れなくなったので1席あります。観たいかたは現地にて!
AlwaysBeginningなんか福井が折り返し地点になってるみたい。改札も電車が着く度に締め切り。というか面倒なシステムだな…、。
posyjewelryイマココ L:福井市あんのんカフェ
CEEK_JPマイカーローン詐欺容疑で12人を逮捕・送検 福井県警 (産経新聞) http://am6.jp/9mK4gD
tenyo_imiそういえば、今日は福井でまめぐ出演のラジオ公録がありますね。行ける人はいいなぁ〜
okararian大泉洋さんも絶対週1、2で見てるし タカトシは週1の番組必ずあるし  福井そんな芸能人がひっぱる地域限定番組なんてないよ・・・芸能人がいらっしゃらないよ・・・
takamorry今日は親睦会の差し入れに、東京からは「ごまたまご」、福井からは「羽二重くるみ」を、それぞれ20人前ずつ持ってきました。皆さまご賞味あれー。 #spbfukui
Urzu9チクショー、鯖江ってどこだよ
m_m_kittyいよい『サイン2』発売です。明日から3日間Amazonで注文すると、福井県八坂神社にて収録された、龍、アニキ、神様のお話の収録された特典音声と護符をもらえます。 Amazon⇒http://bit.ly/a2JRD9 キャンペーン詳細⇒http://bit.

0 件のコメント:

コメントを投稿