福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

19:55

kacky0530@hodapun 福井の希少生物ULハイカーだったかと思うと後悔もww
masakiotani福井県のタウン誌「fukuist」2010年2月号の表紙に「伝統の秘食"へしこ"の魅力をお届けします」。へしこというのは魚の糠漬けのことなんですか。おいしそう。
yusaku46越前へ旅行するらしい。今度は自転車じゃなくて良かった。
47newsLocal「米粉」使って手軽に料理を 福井でフェスタ  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100307194624.html
gwenshiba夕飯:越前いかめし、南三陸産あわび海道、ニンジンとレタスのサラダ、きんぴらごぼう、永谷園のお吸物。今日は近所のスーパー2軒で駅弁大会をしていたので、迷わず購入!
moi5828ネタネタ!RT @ZAIMAAMY: へ�帳����鼈蜍�何で知ってるの!ケンドーコバヤシといっしょだったらしい、東尋坊で RT 東尋坊w RT 東尋坊でバンジー?RT ワンダーランドでバンジー? @haruiruka 福井に宮川大輔上陸。
sachio6福井県立図書館の覚え違いタイトル集おもしろかったな…うちのお客さんでなにいってんだと思ったのは「女子高校野球のマネージャーがマネージャーを読んだら」
ZAIMAAMYへ�帳����鼈蜍�何で知ってるの!ケンドーコバヤシといっしょだったらしい、東尋坊で RT @ZAIMAAMY 東尋坊w @moi5828 東尋坊でバンジー?RT @ZAIMAAMY: ワンダーランドでバンジー? @haruiruka 福井に宮川大輔上陸。
daifukuijin@tetsudo_ltd_exp 俺は現実的には次の車はでかいSUV。だってスポーツカー乗ったら福井帰れないし。
yoshik7何で知ってるの!あとケンドーコバヤシといっしょだったらしい、東尋坊で RT @ZAIMAAMY 東尋坊www @moi5828 東尋坊でバンジー? RT @ZAIMAAMY: ワンダーランドでバンジー? @haruiruka 福井に宮川大輔上陸。何しにきたん?
uochiRT @akihichi: 敦賀です!むずかしいなー!大阪方面の方乗せてください!
kaorimouse真飛さん組替え後、福井卒業後、星組がずいぶんと遠い組になってしまい、おやびんに久し振りに対面して…うぅ…今思い出してもホント暖かくてなんか力強い美人だよなぁって。あーマトブはこんな人に面倒みて貰ってたんだなぁ…と目頭押さえてみる。
nanayoshi娘。福井コンとLAST MELON GREETINGが同じ日なのに気付いて迷い中。また福井に行きたい気もするがメログリも一度行ってみたかったしゆきどんも来るしw そしてメロンとハンアンの対バンライブを是非やって欲しかった身としてはこれが最初で最後のチャンスだ
uochiRT @pantacle: 【ヒッチハイカー情報】敦賀インター付近のミニストップ。 RT @akihichi: とりあえず敦賀インター付近ミニストップで暖を取ります!
kouhakuran@tetsudo_ltd_exp 履歴によると配達したけど、留守で敦賀郵便局に持ち帰ったとの事。郵便局に連絡して再配達をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿