福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

14:25

4lee4職場の旅行で東尋坊なう。 崖の上でヨーヨーしてきたw
henachokodoumei東尋坊? RT @manga_koji: だめだ、検索してみたが背中押し萌えがジャンルなのか、そもそも需要があるのかもわからん。俺だけ?
hattchan敦賀を出発し米原で乗り換え一路、東京に向かいます。
ayumoon_負ける動画に差し替えられてるかもよw RT @ruckygames 福井にもruckygamesがベガスで勝つ動画は流れるのかなー
bluesignalR417とR157どっちが先に福井にたどり着くか
plusmai@nantoooh @prico 帰国してびっくりでしたよー。何事もなくてホッとしました。今は福井にまめぐちゃんに会いに来てます。可愛いは正義!
examplar金がーあればーなんでもー買えるー "高速増殖炉原型炉もんじゅ関連企業3社が福井県西川一誠知事支援団体のパーティー券購入" http://bit.ly/b4Zgcr
spicspic寒い日が続きそうですね。 RT @tokusyu_21: @spicspic 福井も雨でございます。今週は雪も降りそうですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿