福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

07:25

pantacleRT @akihichi: イマココ L:福井福井市大手三丁目5 バーFANFAN!福井にみなさんぜひお越しください!泊めてくれるほど優しいマスターが待ってます☆
truniverseにじこはいいこ。いこいこいーこだから焼き芋はやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——
akemimama今日は、東尋坊に行きまする。自殺志願者を説得するオジサンに会えるかな?
singlefukui朝早くから福井県について調べています。将来、福井県で働きたいのですが、今福井で何が問題なのか知りません。どなたか詳しくお知りの人はいませんか?よろしくお願いします。
jinshangtianhuaおはようございます。今日はちょっと福井まで。神戸のイベントにも行きたかったけどしかたないさー。我が往くは福山国王への道。
uraula@checkela 今日でしたね、スマホビジネス講演会in福井。実現おめでとうございます。成功&盛況を草葉の陰からお祈りしております〜。
shichoson福井高浜町の皆さーん!
checkelaおはようございます。スマートフォンビジネス講演会in福井 当日の朝となりました!
fm0406中央道じゃなくて東名だった。福井も雪降るから行かないことにした。月夜野でUターン。
appbank@digimaga 編集お昼前に福井でやるから、二度寝おっけーですYO!!
mobfootballer[朝刊]AppBank アプリ v1.31 修正版リリースされました!クチこんでください。: 福井で講演があるので石川の実家にきております(2年ぶりくらいかな?)変わらない部分が多くて当時の気持ちを取り戻せます(鉛色の空とか!)... http://

0 件のコメント:

コメントを投稿