福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

16:25

toriden有難うございます!是非、お待ちしております!2号 RT @keijir: @toriden いつも福井のとりでんでおいしくいただいてます。新メニュー出るなら是非また行きたいです。
bigburnガンダムUCは格好いいおっさんだらけなのでそこはいいっすよね。というか福井小説=おっさんフェチ+ガノタでできてますし RT @yarakado: @bigburn 「恰好いい大人」とか「なりたいと思う大人」が描かれなくなって久しいような感じですやね。
Aloha_Yos福井市で開催されたスマートフォンビジネス勉強会に出席。AppBankのentrypostman氏に逢う。いい人だ。
kishweeda福井小浜市なう。実家まであと少し。アメリカ国歌が聴こえる…ワケがない(笑)
kawairako福井駅で長時間停車中。かはひらこが乗っている直江津行きは左側。この419系電車は、寝台特急用の電車を無理やり普通列車用に改造したケッタイな車両なのですw http://twitpic.com/174aw8
rosa_seraph@oktd_1728 よかったー下道かー敦賀の海の方は結構うねうねしてるらしいね。
mahilog@tophvy86 帰ったらでいいよー。眼鏡トークはいいチョイス。ワールドカフェ( http://www.humanvalue.co.jp/service/wcafe/ )形式でやる交流会なんだ。『福井の事知らないから気まずい』ってなるとおもうけど、それを福井
cycle_friendsグランフォンド福井2010 http://bit.ly/bEthCP
mahilog@tophvy86 県外の人からの意見も重要。県外の人に福井をPRする方法を考えるのに県内の人だけじゃ非効率だし。
4traveljp#tabi 「福井一人旅」またまた福井に行っちゃいました!前編〜越前海岸ドライブ〜 http://bit.ly/cmC7wT
mahilog@tophvy86 @moi5828 モイモイは当然だけど、眼鏡も参加ね。鯖江ブランド大使だし。
ikemori55RT @hotatekouta: これはやばいww RT @spiceupmyday: これ作った人さいっこー 笑いの欠片も見えないデザインなのに!だからこそおもしろい!RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bi
matsutaku773ブログを更新しました! ちっちゃいズワイガニとうちのたらちゃん - 今日、ハタハタを処理していたらハタハタに混ざって、こんなちっちゃな越前がに??が・・・ かなり可愛いやつです 決してハタハタ.. ☆ http://am6.jp/9sZ6B

0 件のコメント:

コメントを投稿