福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

01:55

mac_ap福井から帰宅なう。体力が後1しかのこってないのでねます。おやすーー。
yumin_yumin今日はお取り寄せの越前ガニ(もちろんタグ付き)を食べたっす。マジうまかった。これから年一は旅行で日本海側に行くか、ネットで注文するか、どちらにしてもおいしいカニを食べるのは恒例になりそう。ほんっとうまかった。おいしいものを食べるときの幸せはなにものにもか
7oxxx@sayo1015 あいぜんよりwwwあの歌やべぇよそりゃ他のメンバーもひざまづくよwww だろ!南次郎かっこいいだろ!越前親子もえだって今回
lab324@jyakeen へしこはハッシュタグもあるくらい、ファンが多いですw #heshiko
jyakeen@lab324 試食したのになぜ買わなかった�帳�ぢ!(笑)恥ずかしながら「へしこ」を知らなかったので調べてみたんですが、正に酒肴ですね!ちびちび日本酒でいきたいです(゜▽゜*)
rainy_ladyごめんなさい…こんな時間にすみません…【 福井 】周辺の皆様…相変わらず、曇時々雨が今から曇時々雨です… #rainy_lady
piton93調子が良い日に、養老線とか長良川鉄道とか名鉄小牧線とかの私鉄、または高山本線、飯田線あたり乗りに行こうかなぁ。冬の北陸本線もいいな。敦賀で鯛寿司。塩尻のトリ釜飯もいいなぁ。 なかなか出かけられないけど。
satomilk新宿二丁目のへぎそば昆に行って参りました。へぎそば物凄くうまいです。へぎそばだけでなく料理もめちゃくちゃ美味い。舞茸の天ぷら、しめさば、湯葉、へしこ最高です。http://bit.ly/cTqE0i
nakuru_am@hecico おかりぷありでっす!www  さすがへしこさんww
lab324@jyakeen 「へしこ」のかわはぎ版ですね...試食したら美味しかったです◎
moribum敦賀駅\(~o~)/ これから新潟いきます
kenzosaeki金沢、福井?RT @jetdaisuke: アメリカ人にとってのカナダという国は、大阪人にとっての京都・神戸みたいな感覚と思っていい?

0 件のコメント:

コメントを投稿