福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

11:25

hobonekoミステリアス★なお父さん^^ RT @ecobaron: SOFT BANKのお父さん、名前はジロウといい、出身地は福井県の一乗谷。。。だんだんと、謎が解けてきたけどジロウだけに兄はいるのか?さらには兄も犬なのか?猫なのか?しかし、何で一乗谷?(^▽^;)
t_aldehydeRT @appbank: ふくいについたよ
one315東尋坊来た。が、クソ寒い(汗)
mekong覚え違いタイトル集|福井県立図書館 http://tumblr.com/xba74tq4x
Hokusetsu_CityBlog: ある日の北摂あたり with CX1。 東尋坊にも行ってきてたのですよ。んで ... http://bit.ly/coYe0b
Matziter美浜町の海岸で昨年座礁した船を発見。近所の人は波があたる度に騒音が響きわたるらしい。
mono_log福井着! まだ早いので軽くご飯食べてから 12:00に間に合う様だったら お手伝いに行こう。 無理だったらごめんなさい #spbfukui
yumeressya新番組「寂しん坊、バンザイ!」——司会者「今日は東尋坊にやってきました。寂しい方を元気付けて一人でも救いたいと思います♪」 #atakowa
higebouyaヽ(・∀・)ノはぶたえ♪ RT @appbank: ふくいについたよ
systemiponいらっしゃい!今日は寒いですね( ̄▽ ̄)RT @appbank: ふくいについたよ
appbankふくいについたよ
ecobaronSOFT BANKのお父さん、名前はジロウといい、出身地は福井県の一乗谷。。。だんだんと、謎が解けてきたけどジロウだけに兄はいるのか?さらには兄も犬なのか?猫なのか?しかし、何で一乗谷?(^▽^;)
BeMarble電車内で福井駅周辺で昼食べるとこ探し中
miyakikensetsu今から福井に向かいます!本当は名古屋港水族館の予定やったけど寝坊&雨ってことで敦賀のお魚市場に行くことに。焼きさば食べたいo(^-^)o
hiyoko72ヨーロッパ軒最高です。RT @kazuend なるほど。RT @kuracyan: @kazuend 福井ではソースカツ丼をお勧めします。旨いですよ。
celeste_ko1なんですか?コレは。RT @korora: 福井といえばコレ! http://twitpic.com/172dab
yngstmskでっぱらっしゃい!! RT @mitukiii: いざ福井にでっぱつ!
m_hatanakaこれ見たいなぁ。疾走する日本車(アート)−1960年代を主軸とする国産車の軌跡−。福井県立美術館。http://bit.ly/bcvGlc
haruno05東尋坊なう。さむい http://twitpic.com/172ejc
zinbe_info福井県織田曇り、注文の弁当、オードブルを詰め終わりコーヒータイム�帳���ぢ朝弁当詰めが有るとせわしくてたいへんです。今 ランチタイムのお客様が入って こられたので店に出ます。
maruma15今日は、まめぐちゃんが福井に来る日か�帳�ぢ。ハガキ応募したのに外れちゃったんだよなあ。行ける人うらやましい。一緒にキラッ☆したかった�帳�ぢ。
mono_log福井まで行くのは久しぶりだな〜。 変わってるんかな? まあ、アオッサ自体知らなかったから変わってるんやろうな。
kuracyan@mono_log そうですね。福井石川富山は毎月行ってましたねえ。
blueyuko@checkela 福井に着いてたですね! 今日はがんばってくだしゃーい♪
korora福井といえばコレ! http://twitpic.com/172dab
mitukiiiいざ福井にでっぱつ!
kuracyan@mono_log その上以前名古屋に勤務してた時に、福井県も担当してたのでそれなりに知ってるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿