福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

10:55

Tanharie@HerbMessage お蕎麦なら勝山市の八助さんがおいしいですよぉ�帳�ぢ!店構えも良い感じです。一度是非!
mono_log@kuracyan なるほど。意外と身近に潜んでいる福井県民。 ほら、あなたの隣にも…
Toshimiban越前の大きな蟹:ならば松葉蟹。最近は、金沢港水揚げは、加能(加賀・能登の頭文字か)蟹で売出し中。 http://www.kaisen-omakasebin.jp/set/kanou.html   忠村水産の脚抜けでいいから食べたいが、安くは無い・・・シーズ
teikyou@cnm_n 桃ちゃんズVS越前辺りになりそうですね!頑張ってください!!!
kuracyan福井に友達がいるもんで。 RT @mono_log: @kuracyanさんは博識だなあ。よくご存知で! RT @kuracyan: @kazuend 福井ではソースカツ丼をお勧めします。旨いですよ。
teddy_tomomi福井→金沢移動中。遠いのう。でも最初で最後の就職説明会だしがんがる。
mono_log@kuracyanさんは博識だなあ。よくご存知で! RT @kuracyan: @kazuend 福井ではソースカツ丼をお勧めします。旨いですよ。
usatamagoイマココ L:福井敦賀市井川7 高速なう [親にバスツアー連行されてる]
longcat17そういえば福井は地上波でプリキュアOAされてないみたいwどうでもいいけどwww 子供がちょっと哀れかも。
hodapun@kacky0530 さり気なく福井を出すとか・・・wいや安物の5000円です。ほんとはMOSCOTが欲しいんですけど。コジキハイカーなんでなかなか買えず・・。
akihichiよしっ今日もヒッチハイク頑張ります!!夜と朝だと福井の顔も変わりますねっ!!
sanchanudon敦賀行きの電車なう
garnetjadeあーそう。じゃあ鯖江のどこに行けばいいの? 今から出て何時間かかるかしらないけど、そこに着いても連絡方法がないよ?
cheeeeeeeeese_RT @zeebrathedaddy: よろしくー!RT @DJRIN: @zeebrathedaddy お久しぶりです!富山のRINです!5/1富山,5/2金沢,5/3福井のツアーよろしくお願いします!!
kacky0530@hodapun hodapunが撮る写真の雰囲気っていうか空気感が好きだなぁ。メガネはSTUSSYのマイケル??もしくは福井の職人関連??
kazuendなるほど。RT @kuracyan: @kazuend 福井ではソースカツ丼をお勧めします。旨いですよ。
kazuend朝から若い子が騒いでますねぇ笑 元気なのは良いことだ。RT @rikimarux: @kazuend おー。福井ですか。父は福井県出身なので、親戚いっぱいいますよー。
wakasaPRかみなか農楽舎が「オーライ!ニッポン」受賞♪さいきんたてつづけやなあ。福井の田舎っぷり、やっぱええことなんやなhttp://www.wakasa-mikatagoko.jp//hot/index.html
masta401おはようございます。現在、くもりで風があります。また、寒さが戻ってきました。@福井市 #tnk

0 件のコメント:

コメントを投稿