福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

10:25

kuracyan@kazuend 福井ではソースカツ丼をお勧めします。旨いですよ。
kizkyas福井のゲーム図書館って潰れたの?
unebi東尋坊へ。寒そうだ…。
zeebrathedaddyよろしくー!RT @DJRIN: @zeebrathedaddy お久しぶりです!富山のRINです!5/1富山,5/2金沢,5/3福井のツアーよろしくお願いします!!
DJRIN@zeebrathedaddy お久しぶりです!富山のRINです!5/1富山,5/2金沢,5/3福井のツアーよろしくお願いします!!
rikimarux@kazuend おー。福井ですか。父は福井県出身なので、親戚いっぱいいますよー。
47newsLocal敦賀6段ら4強  きょうまで飯坂で県本因坊戦  http://www.47news.jp/localnews/hukushima/2010/03/post_20100307101535.html
tkyou友だちの車で福井行ってくる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癇蜍�熊鍾鱸謨薹鹿畩鹿�昭�樟瘠蛛譎燻鼾�6月頃、立志塾のメンバーで行こう!と昨夜話しが出ました!改めて御連絡させて頂きますm(_~_)m @arikui7 茨城のものづくり企業の皆様にもよろしくお伝えくださいねほんと温かいお持てなしで最高でした。次は福井で交流を深めましょう
hiranabe人生三度目のスケート挑戦。敦賀
shirashu全国そば祭 in Fukui 敦賀きらめきみなと館,今日まで。やっと見つけたけど,あまり話題になってないのね・・? http://bit.ly/cH6PVu
kazuend福井到着。さて何するかな。まずは喫茶店にでも行こうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿