福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月8日月曜日

00:25

noco_co@ptngk 福島ちゃう!福井や!お二人ともいっぱい歌ったよ!
tetsudo_LTD_EXP@taniguti_p_2 敦賀は臭わないぜ。あ、、でも日鉱(リサイクル屋。光化学スモッグとか出してる)が臭いときある。
roasea東尋坊は水が傾いてるからうちの水おんみょーがイキイキしてる気がする #信On
7si寝台の旅はいいなぁ自分の所からだと京都駅まで移動してから「日本海」とか「トライライトエクスプレス」、名古屋から太平洋フェリー、敦賀から新日本海フェリーなど北方面ばかりかな?ちょっと南方面に何か無いか探してみるか・・・
tetsudo_LTD_EXP@htsign 嶺南は死んでます^^ 特急に乗れないよ><・・・・・・・・・・・と言いつつ結構乗ってる、しかも指定で
mica_n風呂上がりに福井の越の磯ビールと愛媛の霧の森チーズケーキ。んまいですよ〜! http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100308001242
tetsudo_LTD_EXP嶺南自体が・・・<削除されました>
chcl3t瓦終わってないキャラでねこみみの人を探す簡単なおしごとin東尋坊
mac_ap@0mappy0 福井いいよね☆ぼくもおおはまりでございます♪
roasea東尋坊だしいいよねとか思ってねこみみつけた
takudingoあまりにもネタが無いのを無理してブログ書こうとしたら、今日に限ってあつし君の夜泣きが・・・orz [福井県]
tetsudo_LTD_EXP松本すげえな。一応敦賀市は県下2位とのことだけど、嶺南嶺北でわけると。
tetsudo_LTD_EXP@yuchiea 昔の敦賀駅は良かった・・・実物を見たこと無いけどw

0 件のコメント:

コメントを投稿