福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

20:55

ecogroove誤りなのか、嘘なのか。RT @gpjSato: 原発関連のニュースばかり。これでも推進しますか鳩山さん。RT @momonico: 美浜原発:2、3号機の耐震評価に誤り 影響を過小評価 /福井 http://tinyurl.com/ydvhfoo 他にもある
tobichant@chopperyuko それは福井の海岸線沿いの漁火かい?あそこ良いよね!!日本海を眺めての露天風呂サイコー。
onkorokoro今でも永平寺とか総持寺とかに行くと、雲水さんには近寄り難い感じがします。なんか純粋すぎる感じで・・。清楚で素敵です♪娑婆に帰ると・・・それ以上は言いません(^人^;) QT @ch_kaku @onkorokoro 袈裟の姿には 近寄りがたさを感じま
naoh_samaにゅ尻言葉を東尋坊に! RT @TsujiHitonari「にゅ尻言葉は、自殺を思いとどまらせるパワーがあるにゅ。死にたい人間は必ずつぶやくにゅ。自殺志願者が、にゅ尻言葉でつぶやけば、キモ可愛い言葉の響きが彼らを現実の苦悩から遠ざけ、目覚めさせ、死を馬鹿馬鹿
pantacle福井の山間部はやばいぞ!停止もヒッチの内だぜ! RT @akihichi みなさんの応援でここまでたどり着きました!ヒッチハイク頑張ります!
47newsLocalナナ・イロ、旅立つ児童に応援歌 福井・春山小でコンサート  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100307204605.html
kizuna_aruふなは食べた記憶が無いですね。鯖一筋です(笑) RT @kawairako: @kizuna_aru 確かに高いですねー。でも湖西や越前方面へ行くとよく買ってしまいます。 ちなみにふな寿司などは…?w
dgwgb敦賀迷彩とな
sanwap有り難うございます!そう言って頂けるだけで嬉しいです。RT @hinatak: @sanwap 一晩で福井が近くなりました。いくぞ&やるぞ
zinbe_info@fukukodayoフォローありがとうございます。私もツイッター新人解らないので ふくい産業支援センターのツイッター操作入門の受講申し込みを完了しました。 希望者が多く直ぐいっぱいになるとか?
yuuitiro福井出発したところ。
miyahannワークスなう。自家製オイルサーディンうめえ!福井移動前なんで飲めないのが辛いわ。 http://twitpic.com/175dce
aki_panda@ZAIMAAMY 知り合いが前に福井に旅行したらしいんですが、当時ちょうどオバマ大統領が立候補した頃で小浜市が盛り上がってたらしく、良かったって言ってました。旦那を連れて行ってみたくなりました。。
cyoco明日からまた敦賀勤務開始だぁ
fukian越前若狭での船の真鯛釣は完全フカセ釣で狙うことが多いです。フロロ6号の道糸にサルカンだけの2本針、オキアミ餌をつけ汐に乗せ流します。あまり他では聞かない釣り方です。 @manten_fishing
ZAIMAAMYそうでしたか(^^)味わいのあるまちですよ♪ http://ameblo.jp/sabatorananachan/ @kumagusu21 了解です! NHKの「ちりとてちん」観てからずっと行ってみたい場所なんですよね。小浜市をゆっくり観てまわりたい…
kumagusu21福井県が止まらないTLになって参りましたwww QT @star0321: わかります。
torigutiというか、学生時代は福井に住んでたから海が近かったけど、内陸県に戻ってきた今となっては海が遠いずら…。
keisuke09福井のヨーロッパ軒 総本山なう。ソースカツ丼って、加古川のカツメシと雰囲気似てる?デミソースか、ウスターソースかってだけやん?(笑)でも、美味いっ! http://twitpic.com/175ce8
kawairako@kizuna_aru 確かに高いですねー。でも湖西や越前方面へ行くとよく買ってしまいます。 ちなみにふな寿司などは…?w
Hidenori3豊後大野市特にはいいよねえ..死んだばあちゃんが「嫁にもらうなら大野郡の娘をもらえ」って言ってた(マジで) RT @kun_morita: 豊肥本線は美人の宝庫…_φ(・_・ RT @makoto0512: @kun_morita 豊肥線の線路上にピンがどっ
kumagusu21@ZAIMAAMY 了解です! NHKの「ちりとてちん」観てからずっと行ってみたい場所なんですよね。小浜市をゆっくり観てまわりたい…
sugizo28【お庭拝見】一乗ヶ谷朝倉氏庭園:福井県足羽郡/織田信長に滅ぼされた朝倉氏。しかし、朝倉氏の居城であった一乗ヶ谷の山中に現在も庭園は残る。石羽町の絶大な努力によって保存され豪健な桃山時代の庭園の手法を現代に伝えてくれる。 #niwa http://bit.l
chi_thank_tuto@angyaaa あんぎゃー見に行きました!!!!!まじでヤバかったですっ(;ω;)!!!本当に楽しかったです(><)!!福井に来て下さってありがとうございました!!2周目待ってます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿