福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

00:55

tsunagimo福井『白岳仙』純米吟醸。スッキリサッパリ、うまい! http://twitpic.com/16ymu8
mitukiii明日、というか今日福井なこと忘れてた。わろすえない。そろそろ寝るか。
Raelian_PoohRT @JINRUIproject: 福井県にある原発「もんじゅ」の天下りが問題になっている。昔、ワンちゃん(加賀谷くん)と一緒に見に行ってなぁ。その時ワンちゃんが突然叫んだっけ。『お〜い、漏れてるぞー!!』 3月18日のJINRUI初の単独ライブも
akihichiイマココ L:福井福井市大手三丁目5 バーFANFAN!福井にみなさんぜひお越しください!泊めてくれるほど優しいマスターが待ってます☆
dampediaちなみに揖斐川町はお盆の時期にお墓に紅白の提灯を飾る風習があるけど、なぜか隣の池田町にはその風習がない。
saiba_アート飲み会に行ってきた。美術関係者は少なく、アートに興味のある他分野の方々との会合。福井ではどんな形になるのか考える。
kathod_life早く「小浜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀」繋がらないかなぁ・・・。
kimuramasakiおつかれさまでした! RT @tyoichi: 同じく西田さんによるワーク。「自分が実現したい20の欲求」を挙げ、それに対していつ実現するか、誰と実現するか、何が必要なのかなど10項目を表示し、自分の欲求を振り返りました。午後10時近くまでやり、12時
sa8080舞鶴若狭自動車道って小浜西から向こうは未だじゃん(某係長が福井へ行くって言ってた)
balsamico_jp@maitanxxx 一応、対象エリアの関西(つまり福井県はもちろん三重県以外)に在住していることを証明するもの(免許証や保険証の他に公共料金の請求書など)1通に付き5名ですけれど、みどりの窓口での対応は不明です。
coppelian@003hun ばっきゃろー!埼玉県民が埼玉愛さないで誰が愛するんだ!!見ろよ、さっき東尋坊にさわやかな笑顔でダイブしていった女の顔を!
wordbenchRT @jawordpressorg: WordBench に福井、広島のグループが新たに加わっています。お近くの方はご参加ください。 http://wordbench.org/blog
6262625@coppelian @nishinoya ニシノヤさんの綺麗な回答を見るまでハゲマッチョなミクを想像していた私は東尋坊からダイヴするべきですね

0 件のコメント:

コメントを投稿