福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

15:25

haisiopag3月に入ったな�帳�ぢ。そろそろツクシの顔出す季節。月末にはワラビ採り、海釣りに越前にも…。あっ!タケノコ掘りも待ってる!
Nagi_Westfahre【いきもの/福井】大きくなって戻ってきて 小中学生がサケ稚魚放流
inui_junローレライ福井だもんwwRT UCを観るとファースト以外も認めざるを得ない。 RT @crusher_A: 「 『ガンダム』 は、ファーストガンダムしか認めねぇ!(青年の主張風) 」 という 『勝手に改蔵』 のネタで  @32ki @gokigenyou_
hisui198817分、ヴェルディ選手交代。河野→福井。善朗が1.5列目に上がり、福井がボランチへ。
hige_emi帰宅なう。そば祭りに行って、もりそばとそば団子入りぜんざいを食べて、福井に行き貨物コンテナを下見して、帰りに粟田部の森六でおろしそば食べてきた。
yokoohno@kyokokokodayo レストランですか?福井に行く時にはぜひ立ち寄りたいです:)
kinnosuke1973了解です。人生長いので恭さんもいつかいっしょに飲みましょう!ところで恭さんのアイコンの写真に新たに載った文字はなんですか?RT @kyokokokodayo: 参加したいのは山々なのです!福井在住、休みが週一しかないもので(泣) @yokoohno:
naganonewsGoriファーム:春告げる子ヤギの声 出産ラッシュ迎える−−池田 /福井 - 毎日新聞 http://ff.im/-h4V3H
Una_Nancy_Owen正直明日鯖江駅でちゃんと拾ってくれるか心配ではある
bluesignalべーたさん大野市
kuukukka@10komori 徳島の池田町は雨が降っていて、気温6℃、風速3m/sみたいです...。池田ちがいですね(^-^; 阿南市も冷たい雨が降っていて、風が強いです。
umemomiうん RT @ummtkn 福井chopにしたにゃった
shignak福井北インターなう。雨。バスは暖房がきいてネムい。 http://twitpic.com/1740f8
ummtkn福井chopにしたにゃった RT @umemomi わーいくいく。ありがんとRT@ummtkn金沢az向井秀徳アコースティック&エレクトリックe+で申し込んだぞよ@umemomiの分も
kyokokokodayo参加したいのは山々なのです!福井在住、休みが週一しかないもので(泣)私の参加より是非ジップロック部の飲み会実現を希望します @yokoohno: @kinnosuke1973
naonao1963ニューサンピア敦賀で、アイススケートなう。25年ぶり http://yfrog.com/4pgiej
foxnumber6ガンダムUC読んだら他の福井作品も読もうね!
ohafuku@masason この前の飲み会でもソフトバンクのCMの話になって、ていうことは俺、あのお父さん犬とおな中じゃん?とかそんなこと言う奴も出てきたりして大盛り上がり。お父さんの実家はしばらくセットそのままにしておくと観光名所になったろうに(利休庵ていう越前おろし

0 件のコメント:

コメントを投稿