福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

21:56

reno_kazそして、さっきから越前越前言われる度に、福井ったーがリツイートしてくる件についてwww
maynenil@anteros 大和田獏と伸也の兄弟も、もとは敦賀のほうの相当大きい銀行家か何かの家の出身ですね。
hiro75310最近、鯖江武生方面に何故かよく来るな�帳���ぢ今日も武生の湯楽里?だっけ? スーパー銭湯?温泉? だかに来ています。今から帰ります。 ここの風呂気に入ってます。 福井市だと極楽湯か越の湯によく行きます
bucharu@reno_kaz 越前なかなかうまいじゃないか!その調子だぞ!
marshmallow0@murashit デスヨネ!そのおじいさんが実は福井の人だったりとか妄想しました☆
chao_k12斎藤外して、鈴木スカウト部長がオキニの福井をハズレ1位指名したら、アンチ巨人の西武ファンに愛されるパターンもありだと思います(大多数ですが何かw)
Jet_small馬鹿らしいかもしれないが福井まわりで帰ろうと思う
HazeinHeart私の持つ福井イメージは、北道正幸せんせーと、殊能将之せんせーです。この2人だけ並べると、福井の人は、やればすごいのに仕事量すくないイメージになってしまう。危険。
maynenil@ethica それだけ知ってれば相当福井通ですよ!あと自殺の名所東尋坊
akino03@noeltyan もうすぐ、福井発、名古屋に帰りまーす。 こちらこそよろ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁續蓍竅Ь續蓍竅鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江も(というか国内は)中国の安いプラフレームに押されていっぱいいっぱいだって聞いたような.
maynenil@murashit 眼鏡フレームといえば鯖江市ですね!っていってみて。
bucharu@reno_kaz 後輩だからって手抜きは許さないからな。越前も腹の底からちゃんと声出せよ
cozy_life#nuclearJP RT @notnuclear: 昨日の朝日新聞の夕刊、福井県のプルサーマル再稼動の裏では、福井県役員の重役に対して電力会社関係の会社がパーティー券1000万円分ほどを長期にわたって配給していたらしい。 本当に幹部たちは自分たちの利益しか
notnuclear昨日の朝日新聞の夕刊で見たんですが、福井県のプルサーマル再稼動の裏では、福井県役員の重役に対して電力会社関係の会社がパーティー券1000万円分ほどを長期にわたって配給していたらしいです・・・本当に幹部たちは自分たちの利益しか考えてないと思いました
Mariestwtrソトバクじゃないけどお父さんもお母さんも福井出身ひって嬉しいの�帳�ぢ奈良で福井弁が聞けた
AD01980お父さん犬がうちの実家の近くの一乗谷で生まれた設定になっとる…。なぜ、福井なんだ???
ehnaiqあー。麺類すきだー。そんなに知られてないけど、福井市の 高山さんとか、うどんもそばもおいしいから両派がいらっしゃるときにはいいですね。
whitehouse_2200福井県≪名字ランキング≫ 田中・山本・吉田・山田・小林・中村・加藤・斎藤・佐々木・前田
N_Nozomi@shihokoenjoy そうですね!私もうれしいです!福井にはまりいないんですよね・・・
navacitta同時進行で、「自分の知り合いの出身地で47都道府県全部埋まるかコンテスト」も自身で実行してみたが、福井県、石川県、山梨県、三重県、滋賀県、島根県、徳島県、宮崎県、沖縄県、以上が埋められていない。俺もまだまだだな。
n_kamimura出来るだけ会社にとってもプラスになる方法を考えつつ。。。そして12日には社内でお勉強会開かないとなので。工務店さんへの良い提案方法あれば情報お願いいたします。。RT @eiichishimizu: お!福井さエコポイント+補助金でいくよw 
kijiq判明した事実:左京区には子供の楽園がある、兵庫には苦楽園がある、福井を日本の楽園とする説がある
A_Smith3今日福井にまめぐと福山芳樹が来てたらしい。いいなー知ってたら行ったのに。 福井にあすみん・・・来るわけないか
eiichishimizuお!福井さエコポイント+補助金でいくよw RT @n_kamimura: さて�帳�ぢ明日から気持ちを切り替えて仕事をしよう!住宅版エコポイントを攻略せねば・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿