福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

21:25

angyaaaあんぎゃー福井 公演無事終了!会場近くで打ち上げ開始 - http://moby.to/uf28sw
sme_darkred@iksummer 8番らーめんは北陸民のソウルフードですわな(正月福井帰ってたべた)
ToyamaTerashimaヒッチハイク成功らしい。よかった。 RT @akihichi: 成功です!近くにサービスエリアがあるのでそこまで直行です! #fukui
noeltyan@akino03 今日は福井の日やったんやねー 参加さんくす
sssajリョマさんだと大石が越前もっと飲んでいいんだぞってほぼ飲ませるよね
satetsuマジで? RT @Hidenori3: 豊後大野市特にはいいよねえ..死んだばあちゃんが「嫁にもらうなら大野郡の娘をもらえ」って言ってた(マジで) RT @kun_morita: 豊肥本線は美人の宝庫…_φ(・_・ ...
kaori_okubo母が鯖江出身なので、小さい頃はアゼリア近くのくじら公園で遊んでました! RT @hitomi729 福井市出身だったんですね。知りませんでした。私は鯖江市出身です。勝手に親近感をいだいてしまいました。
ZAIMAAMY@kyoromatsu 小浜市の桜(他の花も)こんなのを見つけましたよ�帳�ぢ♪ http://www.wakasa-obama.jp/flower/
miki7500福井から滋賀に入る数キロ、記憶が途切れてる 居眠ってた模様 [iPhone]
hkato193@mono_log おつかれさまでした。福井の話もぜひ聞かせてください。では、あともう少し頑張ります。
kyoromatsu福井のオススメ桜スポット、教えてください!
banri1119国分寺、明日は福井へゴーです。
Nagaharisakura久しぶり福井。なんとも言えないこの寂しさ。カリスマシングル誰が勝ったんだろ
ngtask@kazuyukey1221 丹生郡の織田町だよ(^-^)織田信成も五輪前にお忍びで必勝祈願に来てたらしいよ!あの結果だったけど(^^;おもかる石、不謹慎だけどめっちゃおもしろかったよ�帳�ぢ。今度福井来たときはぜひ一緒に行こーよ。ちなみにお願い事は、お年頃独女なら誰し

0 件のコメント:

コメントを投稿