福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

22:55

enishinozaそりゃ私でも声かけるw RT @genki_love: 自殺の名所だもんねww RT @tana_yoshi: 北陸の女一人旅で東尋坊に行ったら、警察官&パトロール隊のお三方に「お一人ですか?」と声をかけられました(笑)
uttuan昨日若狭牛を買って来ました。 福井市内のお肉の高島屋です。 土曜日は特売日でした。 100グラム735円のお肉を500グラムとタン100グラム800円を200グラム注文したらハツとレバーをオマケしてくました。 やっぱり若狭牛のいいお肉は違います。
vaco_number30バスのりすごして福井にいったらどうしよう。カニ食ってかえるか。
tsuuunex福井史上最強の早歩き!しかもすっぴん。なかなかの不審者。
genki_love自殺の名所だもんねww RT @tana_yoshi: 北陸の女一人旅で東尋坊に行ったら、警察官&パトロール隊のお三方に「お一人ですか?」と声をかけられました(笑)
machaamiあと元CXでは山中アナも RT @maromaro25: 思い出した、広島出身の有名人の続き…CX福井、三宅アナ・TBSの�帳�ぢ誰?朝ズバに出てる人、テレ朝大下アナ、フリーの魚住りえアナ、とアナウンサー攻め(苦笑) #followmeJP #twihiroshim
tana_yoshi北陸の女一人旅で東尋坊に行ったら、警察官&パトロール隊のお三方に「お一人ですか?」と声をかけられました(笑)
onda福井県、ブラックバラエティ放送してないなんて・・・
horinodenki福井にはありましたよ。自分と奥さんも「餃子の王将」を期待していました(∋_∈) RT @tokutan: 大阪に5年くらい住んでたのに、あの大阪王将は一度もみたことない。みんなが期待してたのは餃子の王将だよね?
mahilog4/10のcafe291でもやりたいですね。RT @hyakuo: 「ふるさと検定」の復習。80点はとれているかも!!発表が楽しみ。 #sabae #cafe291
mun_zo@shadowsousui 当たり前です!ココをどこだと思ってるの。鯖江・ド・田舎←フランス人風  ともかくおかえりなさいまし。
uttuan2日続けて福井と名古屋を往復しました。ホリデイスポーツクラブも行けなくてダイエットもお休みです。
shadowsousui鯖江到着なう!相変わらずゴーストタウン誰もおらんなう! http://twitpic.com/175vu3
kirarabosi7茨城県の500円玉が福井に来てました(笑) 初めて見たー。他の都道府県のもあるのかなぁ。 http://twitpic.com/175vnu
chanotu@HOUSOKU 工藤新。笑。「ぐ」ですよ「ぐどうしん」若い副住職さんが話してたけど、たどたどしかった。で、結論が総本山の永平寺にいってみてください。だった。宣伝?
nnnemuiツールに勝手に振り回されても自分が疲れるだけなんだから、自らがうまくそれを使いこなせばどうとやらっていう話なんだけど難しいね。冷静になれ、越前!うぃーっす!ちんこ!
pudding_mouse@Kirara_TMO ああ、そうか。福井県も裏日本か。いいねー。でも、海に突き落とした後に海産物は後味悪いから山の幸にしておくw
akahabaRT @aiutm: 今日福井公演があったケンコバと宮川大輔、福井の○者で今のんでるらしいー!!やべー今から乗り込みたいっっ!
nao_saisai焼鯖寿司&のどぐろの塩焼き、めっっちゃおいしかった!福井を出て、島根へ向かいます。明日の早朝着予定。
ayumoon_おかえりー!ばたばただったね。RT @kazuend 帰ってきた。福井をもっと満喫したかったなぁ。
pudding_mouse@rhb_hatena いつか羽交い絞めにして、そのままジャーマンスープレックスで東尋坊に突き落としてやる。。。
makiueno1月、福井の原子力発電関係者に聞いてみた。「どうですか、政権交代して何か変わりましたか?」原発さん「ああ、そうですね(うなずく)全く何にも変わりませんね」これは予想通りの答え。この地域は強固な自民党支持を保っている。50年間かけて福井県は原子力マネーが無ければ
utau38voice@panda_2009 福井ったーなるものが!フォローしてる人pandaさんだけw
tumibito@越前水仙の初期状態は クラス【御主人様】 種族【その他】 武器:【オリハルコンの棒】 装備:【危ないビスチェ】 初期スキル:【ジゴフラッシュ】です http://shindan.garooda.jp/1427 #nijigentter ご主人様って!www
aiutm今日福井公演があったケンコバと宮川大輔、福井の○者で今のんでるらしいー!!やべー今から乗り込みたいっっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿