福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

18:26

io_1962またあたたかい時期にお試しくださいwRT @akemimama 座禅はしなかったです。ひたすら寒かった。修行僧は過酷ですね。RT @io_1962 座禅体験なさいましたか?RT @akemimama: 永平寺なう。 http://twitpic.com/1743
DIG11村上春樹の「パン屋再襲撃」、村上春樹の「そば屋再襲撃」すみません。これ爆笑しました。中学校の頃結構楽しんで読んだ本の一冊。他にも笑えます。福井県立図書館 http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.ht
akemimama座禅はしなかったです。ひたすら寒かった。修行僧は過酷ですね。RT @io_1962 座禅体験なさいましたか?RT @akemimama: 永平寺なう。 http://twitpic.com/17432t
yungmath越前やってなんだよ バンキシャ!
tomoki0726敦賀なう
SB_ECHIZEN皆さま、はじめまして^^  ソフトバンク越前ルート8です。 お店は福井越前市横市町の8号線沿いにあります。 皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)
umisukiorg[リンク]今日はコンサートへ(あおぞらのしたで・・・) http://bit.ly/cCmMZG かず君のピアノの先生のアルパコンサートへ行ってきました。携帯のカメラで写真を撮ったのであまり画質が良くないです 。 多治見市池田町の正 …
tter_a福井より帰宅。福井の道を運転しているとおっとりした人が多いなと"ふと"思う!自分だけかなぁ?
fukuihiroshima今日は福井県のソフトバレー男女混合160歳以上大会に参加しました しかし三連敗最悪の結果でした。いい思い出になりました。
111maj222今から福井より帰宅します。最高! 見てはいけないと思いつつまめぐの太ももに釘付けでした。
ZAIMAAMYRT @sachi_ya: 【幸屋の新商品:豆乳パンプキンスープ】 http://ow.ly/1dZHK 3月の新商品。国産大豆から絞った豆乳と、石臼で滑らかにすり潰した食物繊維たっぷりのおからをベースにかぼちゃの甘味が加わったヘルシーなスープです。 #sac
ZAIMAAMYRT @sachi_ya: 【幸家:今月のプレゼント】 #sachiya http://ow.ly/1esLM 「お豆腐セット(澄み衣・永平寺ごまどうふ)」が、1名様に!ちょっと気になるな�帳�ぢと思っていたTL上のみなサマ、ぜひご応募くださいませ♪ 〆切23日です
jun00323でも、試験問題って、本当に福井でも東京でも一緒なのね。。。。(笑)
Dousojin2005うらやましいなぁ。:児童が運転、電車「出発」 えち鉄で体験イベント 社会 福井のニュース:福井新聞:http://bit.ly/bu9xnS
naonao38@87syokuninn おいしそうですね�帳�ぢ!じゅる。こちらは昨日の残りと越前おろし蕎麦です。大根おろしたっぷりと…。
mahilog@TANIGUCHIYA_net 谷口屋さん!twitter始められたのですね!!福井でランチに行く事を観光客に勧めたい第一位です。(車必須)
jima1023渋谷アニメランドin福井、収録終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿