福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

23:25

0mappy0@mac_ap 絶対もう一回いきます、福井気に入ったー♪
chcl3t東尋坊はパンチがたりない
airport5657たった今福井県の方から【あつみのかりんとう】をご購入いただきました! 23:18:20
kacky0530@hikinghero 福井だと鯖江市の河和田地区やね。でも石川の漆器フェス(あるのか??)で北陸メンバー漆器ボウルそろえよう。ソレ、マジでかっこいい!!
daaaaaaiきっと残り3割は素敵ななにかでできてるんだろうなあ RT @LoveTapi: 女子の身体の約七割は水でできてますからね RT @daaaaaai: 主観的だけど,多いです.水と空気と米がいいからかなー RT @LoveTapi: 福井県は美人が多いですよね
miu_honey814ただいもー。今日は福井でまったりしてたー。
wati_z02@ruuuuun オリジナルpvだって?やるなUGA!見たい!笑  兄貴格好良いもの・・!こちらこそ趣味あって嬉しいです(*´∀`*)ノ  越前クラゲ、わっちもなりたい。ゆらゆら。
p1nk073@myduckz 福井の女と書いて良かったです(笑)リフォローさせていただきました!!
ZAIMAAMY「ふるさと検定」何問くらいあるのかしら? @mahilog 4/10のcafe291でもやりたいですね。RT @hyakuo: 「ふるさと検定」の復習。80点はとれているかも!!発表が楽しみ。 #sabae #cafe291
p1nk073御返事Thanksです!!リフォローまでしていただいて。遠いですよ。NGKはまだ近いんですけど…。絶対行くぞーー RT @yamamotoyasushi: 福井ですか。遠いですが、ぜひお越し下さい!
pudding_mouse@rhb_hatena なんだそりゃww では、若狭湾、ではどうかな。小浜市福井だったかな?
Jet_smallそういや東尋坊も久しく行ってないなぁ。あのロリな串焼き売りは元気してるかな。あのつぶ貝串は絶品だった
kurosiro_neko@phantom178 そういえば私、富山には行った事ないですね。その分福井への回数が多いです。もうホントに北陸に来てくれ!w
tana_yoshiだって、初めての福井→金沢旅行だったんです。東尋坊は必見でしょ。 RT @enishinoza そりゃ私でも声かけるw RT @genki_love: 自殺の名所だもんねww RT @tana_yoshi: 北陸の女一人旅で東尋坊に行ったら、警察官パトロ

0 件のコメント:

コメントを投稿