福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

20:25

ToshioShokoTOTOの節水トイレのCMおもろい。でも、福井県民としては、東尋坊があの程度の波だと迫力に欠けてしまい、福井県の数少ない観光名所として成り立たなくので、東尋坊の波は派手にお願いします。そして、トイレはもちろん節水で。
ZAIMAAMY行くぞ�帳�ぢ!と決めた時は!福井ったーだけでなく、私にも相談してくださいwww @kumagusu21 ってか、この流れはもう誰にも止められないんですね…OK、分かった。存分に計画を練ります(笑)
knezon_quesiton福井ー豊橋までいきたいのですが。福井からは しらさぎでその後は米原から新幹線。または名古屋から新幹線。どちらが安いのですか... http://bit.ly/c6oTlS
kacky0530@hodapun 福井の山でもULハイカー見かけたことないです。Breeze背負ってると、さすがに異常に見えるらしく、夏山で老夫婦ハイカーにめっちゃ話しかけられますけど何かww
hari_9『すり鉢やいと』(福井鯖江市)のレポートです。 http://blogs.yahoo.co.jp/ktkbd382/42893881.html 『すり鉢やいと』の由来書は、 → http://blogs.yahoo.co.jp/ktkbd382/42895160
ZAIMAAMYそうです(^^)福井に愛されてますね♪ @kumagusu21 福井福井とつぶやくたびに福井ったーが出てくる!www熱烈過ぎるwww QT @ZAIMAAMY: 福井ったーが、福井へ行けと・・・(^^) @kumagusu21 おい福井ったーwww
kumagusu21福井福井とつぶやくたびに福井ったーが出てくる!www熱烈過ぎるwww QT @ZAIMAAMY: 福井ったーが、福井へ行けと・・・(^^) @kumagusu21 おい福井ったーwww
nekoya_n@kazesuke06 裕太の呼び方とか、いろいろこだわって楽しいゲームですね。で、今本体が手元にないのでうろ覚えですが、青学は越前くんが「不二さん」、タカさんが「裕太」だった気がしますー
tomobiki3ただいま福井ソースカツ丼美味しゅうござった。
ZAIMAAMY福井ったーが、福井へ行けと・・・(^^) @kumagusu21 おい福井ったーwww
team_andrew福井です。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
bibi_star@kagura_ya それが福井県クオリティw  コミュにパス書かれてなかったけど、直前に書くの?それとも忘れてるだけー?ww
mmasao福井市湊公民館での懇談会。山田かずおさんとともにお話させてもらいました。質問も沢山!
eyeforyou今日、坂井市春江町のおしゃれな週末限定カフェ「カフェタール」 http://ow.ly/1fcuL にお邪魔して、モデル撮影をしてきました�帳�ぢ♪ 前から気になっていたカフェで、知り合いを介して撮影のお願いをしていたのです。すっごく素敵でした!今度はランチでぜひ
ishimaruakikoたしかその行程は小樽から福井に?フェリーがあったので、船旅おすすめです 笑 RT @ZAIMAAMY: 止められません(^^) @kumagusu21 今度は札幌から福井県へ向かう行程を考えてしまいそうなので、そろそろ誰か止めてください
kumagusu21おい福井ったーwww
pishingo福井でもペアング焼きそばを売ってる所があるった。
ZAIMAAMY止められません(^^) @kumagusu21 今度は札幌から福井県へ向かう行程を考えてしまいそうなので、そろそろ誰か止めてください
ZAIMAAMYRT @kumagusu21: 今度は札幌から福井県へ向かう行程を考えてしまいそうなので、そろそろ誰か止めてください
kumagusu21今度は札幌から福井県へ向かう行程を考えてしまいそうなので、そろそろ誰か止めてください

0 件のコメント:

コメントを投稿