福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

16:55

miura_k2グッバイ敦賀。東京人が多くて怖いなぁ
fuwaya@dekobokohanko 28日午前に予定入って福井にいることになったぬーん。福井経由の話、まだいきてる�帳�ぢ?
FUKUTOH_CO_JPうはww RT @moi5828: いや、安全に飛べるところもありますから! RT 岩にあたりそうwww RT @ZAIMAAMY: 東尋坊www RT 東尋坊でバンジー? RT ワンダーランドでバンジー? @haruiruka 福井に宮川大輔上陸。
moi5828いや、安全に飛べるところもありますから! RT @FUKUTOH_CO_JP: 岩にあたりそうwww RT @ZAIMAAMY: 東尋坊www RT 東尋坊でバンジー? RT ワンダーランドでバンジー? @haruiruka 福井に宮川大輔上陸。何しにきたん?w
dondonyakiへしこ星からやってきたへしこ星人です。よろしく! #momora
bookstone福井県内の氷見きときと寿司なう
otometosake@shinsakun メガネの聖地、鯖江市の市長さんですw
kouhakuran@kudao223 福井から関西来て、例のCMをよく見ていたら帰ってからも「ほ�帳�ぢあん」と言ってしまう時あります。
oAZZo福井のカニむきみっちゃん!
moi5828東尋坊でバンジー? RT @ZAIMAAMY: ワンダーランドでバンジー? @haruiruka 福井に宮川大輔上陸。何しにきたん?w
morikawakun夏休みの計画で東北について調べてみて、東北は神的な場所だと思ったけど、北陸(特に福井)も自分の興味をそそる観光地がたくさんある!!
hirohiro3順調に南下してますね! RT @take4_67 yeah! RT @akihichi: 敦賀到着しました!でも明日からは平日・・・。トラッカーには関係ないが、一般人を捕獲するのは難しくなるかもネ。
ZAIMAAMYワンダーランドでバンジー? @haruiruka 福井に宮川大輔上陸。何しにきたん?w
haruiruka福井に宮川大輔上陸。何しにきたん?w
akihichi敦賀到着しました!
rechiebukuro福井市 保育園はヤフー知恵袋でも盛り上がっているのですか?http://bit.ly/b56lZq
kouhakuran越前竹原で6105とすれ違い。
kanadai5ルミネ楽屋のRGイジメ(売名?)が面白すぎる(^w^)アホか!阿倍ちゃんも容疑者?今日はNGKの秒殺も気になるけど、福井に向かってま�帳�ぢす!京都から近くて遠い福井県。
kouhakuran福井の場合は越前開発だな。開発を普通に読んではいけない。轟も怪しい。
hannacorie誕生日おめでとう越前 リョーマ! :D
mizukikun敦賀の死神=ゴン
hopboxそれ、同じ時間に福井もやってた。面白い感じだよね。RT @yuzuki XLAのトイソルジャーってやつ、なかなか良さそうだなー。
tajiyokonaha野洲なう。敦賀ゆき新快速に乗車。
55silver岐阜からのJR車中なう。なぜかランチは福井県の海の幸を堪能。海鮮丼+天ぷらセット1365円なり。安い。
manten_fishing@fukian 話は変わりますが、福井の方で海釣ファンに人気の魚種は? 高知・中西部とは違うのかな(^_^;)
Nori_mockinbird京都駅なう。福井に帰るなう。

0 件のコメント:

コメントを投稿