福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月7日日曜日

19:25

0mappy0仕事忘れてイイ一日になったー(^^) 東尋坊も見にいきたかったなー、すごく近かったのに。。今度は泊まりがけでいきたーい♪
chopperyuko温泉から帰ってきた〜疲れた…(-"-;)でも越前がにの丼食べれたし、最高に楽しかった!
akemimamaおみやげは越前蟹よんRT @umigaeru もくずがに ずがに つがに http://twitpic.com/174uyc
19hiro78c000811福井から帰ってきたぜよ。目的変更したと言えども、最高な時間だったぜよ。皆々様、感謝でございます。謝謝!晩飯なう(笑)
kumiko_oz@katahotori なにっΣ( ̄ロ ̄lll) へしこ食べたい…
kawam06飲みたかったエスプレッソティー、遂に敦賀で発見 http://twitpic.com/1752mk
chopperyuko@hamster999qp 何温泉かはよく分かりません(笑)越前まで行きました! で、温泉にあったチョッパーのガチャガチャをやって、そげキングにサインをねだってるチョッパーをゲット
idlingstop福井羨ましい…っ!!
pulot福井は駐車場ゲー
jasdf久しぶりにこの時間敦賀って感じ。帰宅し卵かけご飯とねぎのみそ汁。
ehnaiq福井で十時過ぎに美味しいうどんが食べたい。しかし、お店が思い浮かばない。そばならあるんだけど。日曜だとそれも、ないかなあ。
seven777なぜか @mahilog さんの名前があがる@福井の懇親会
kawam06敦賀なう。勢いで来てしまった。まちつくのスタンプ超たまった http://twitpic.com/17522z
katahotoriへしこ充。
pantacle【ヒッチハイカー情報】敦賀インター付近のミニストップ。 RT @akihichi: とりあえず敦賀インター付近ミニストップで暖を取ります!
AlwaysBeginningいま昼メシ食べるなうwサンドイッチあったかいww生暖かいレタスとおにぎり食べながら敦賀へ向かうなう。
sakurasakupress福井のクラブクラブをきにいった妹からとっても良かったと感動のメール
akihichi@touryo1 敦賀インター付近のミニストップより8号沿いのいいのですか!?
akihichiとりあえず敦賀インター付近ミニストップで暖を取ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿