福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

23:55

akiaky_nsmr確かに!鯖江の技術は世界に通じる!!ありがとうございます!!RT @OPTMAN2010 鯖江の・・・危機感が足りて無いのでは・・・根本的な認識が必要ユーザーは問屋、メーカーでは無く一般顧客。目先を変えればまだまだ鯖江の技術は世界に通じる@akiaky_
akiaky_nsmrありがとうございます!ぜひぜひ!RT @tadanegi @akiaky_nsmr 昨日はありがとうございました@大塚根岸です。福井行きますよ�帳�ぢ。
makomako1222福井の地ビール「越前福井浪漫麦酒」はアンバーエールが一番マシ
mmasao毎日・・福井市で86年、女子中学生を殺害したとして殺人罪に問われ、服役した前川彰司さん(44)が、無実を訴え名古屋高裁金沢支部に再審請求している件で、弁護側は5日、意見書を名古屋高裁金沢支部に送付した。★冤罪事件とのたたかいはつづいています
rechiebukuro福井市 保育園についての専門家の方はいらっしゃいませんか?http://bit.ly/b56lZq
nii1978福井にロルフィーちゃん上陸ですね QT @dotk3: |・ω・)ノ < デジョン (ゲーム図書館行き) http://bit.ly/ci609M
dantonstod福井なう。ちうか寒い。
GeekToyamaええハナシや。昨日は、同種二様の旅が交錯した夜だった。 RT @akihichi: いやーみなさんのおかげであきは今福井います!宿も確保できました♪
CooRoot福井のどこかにイベントないかな・・・どこか近場・・・・無いんだけどね。
pantacleいやいや、君の力だ!Twitterとかブログで引き続き楽しましてくれ!記録即発信。発信即記録は、そのうち効果を発揮する! RT @akihichi いやーみなさんのおかげであきは今福井います!宿も確保できました♪
ren_919私のイメージはニーソと異様な程の眼鏡好きらしい…。欲しい色が無かったら、同じデザインの眼鏡を買って福井鯖江市(※眼鏡の街)に送る人ですが、何か?眼鏡好きとしては普通じゃない?
sahirotatu@ZAIMAAMY 小生も福井です よかったらツイッターお付き合いくださいな
guridenエニグモ バイマ 福井のシステム会社 天晴
hi_tama@mathme 福井って何でそんなすげーとこ・・・
mathme今の家は管理会社が福井に行ってしまったせいで、何をするにも面倒くさい。引越ししたいなー
BMP@kacky0530 アリだね。来週やろうかな。雪タイヤ明日履かせようかと思ってるよ。福井から富山抜けて高山降りて南下して帰宅コース。久々にやろうかなw 以前はバイクで流したな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗皷蓖鉗�嬢蜩蛻闔蝌鹿畩鹿�昭��ぢ昔は長野や福井などの地方でもアニメ魂って枠があったけどストパンでその枠消滅しちゃったんだよなぁ
katocham_peなんかだめだうにこーんにハマりすぎててこわい…シナリオが福井だからかスペースオペラ臭ぱねぇ…
lookingaa@rosa_seraph 福井にはあるのかな?私が行ったジャスコは愛知県のジャスコだよー!
nisihonixアニメ魂福井最速とか懐かしいなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿