福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

09:55

47newsLocal旬の味アサツキ上出来 福井で収穫期  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100306095123.html
AshiyaXおはようございます。東尋坊…雨です。がんばろぉ。
kyokusen福井・小雨、かなぁ。もう寒くはないのですが、毎日どんよりしています。 #tnk
FUKUTOH_CO_JP福井県県産材リフォーム補助金申請請求書の作成を始めますw
curatohimy@kasumi_tw 栃木…お隣さんですw わたしが思い出せなかったのは…福井県でした。。。今調べてるんですけど「あぁこれがあるところかぁ」ってならないので困っています(=_=;) 綺麗な滝があるみたいで
sncomet明日って福井は雨ですか。
mahilogあわら活性化の案があれば、女将に言ってみるー。RT @moi5828: 温泉街なんだから、楽しめる街にしてもらわなきゃ困る〜☆ RT @mahilog: 【ふくいブランド大使】芦原の街は旅館の外でも楽しめる街づくりに力を入れ始めた。3年後に期待。
oshino_memeどんな重かろうと、それはきみが背負わなくてはならないものだ。他人任せにしちゃあ——いけないね RT @eiichishimizu 福井県省エネ改修促進事業 補助金請求資料作成を始めたいと思いますw
999cc@unebi ようこそ福井へ カニ以外の魚介もうまいで
eiichishimizu福井県省エネ改修促進事業 補助金請求資料作成を始めたいと思いますw
EchizenJapan越前漆器の地元、河和田の女性の皆様も頑張っていらっしゃいます。http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100304/CK2010030402000006.html
moi5828温泉街なんだから、楽しめる街にしてもらわなきゃ困る〜☆ RT @mahilog: 【ふくいブランド大使】芦原の街は旅館の外でも楽しめる街づくりに力を入れ始めた。3年後に期待。
unebi@hinoharu 福井に蟹食いに行きます。(またかよ) 尿酸が心配です…。
xchegx今から福井に向けて出発!!雨とかwwwいいの・・・今回の目的は観光じゃなくて温泉とカニだから・・・^ω^
sabaetterRT @mokichi4516 急な用事で鯖江に向かいます。実に今年4回目!京都に単身赴任していて本当によかった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶矚續�鬣杖痰痳�纈鹿畩鹿�昭�紹�先�謨�「鯖江の偉人」多くの方のお力で、今日の鯖江があることを改めて知る機会となりました。「ふるさと検定」は、ふるさとへの自信と誇りに繋がるように思います。 #sabae
sabaetterRT @rtrt 鯖江到着。今日はここに泊まります。べっ・・・べつに、社長の故郷だからって選んだわけじゃないんだからね! #Seishun18AllJapan
sabaetterRT @pppurejun 今日行ったベルベールって鯖江のカフェは飲み物の種類も多くて無線LANも設置されてて居心地もよかった*今日は会議だったからドリンクだけだったのが惜しい…(><)また行きたいなあ♪
sabaetterRT @usholic @mireiton お疲れ様です!この数件は吉川が勝手にアップの仕業です(笑) 男祭りイン鯖江の駅前鉄板焼きやで�帳�ぢす!

0 件のコメント:

コメントを投稿