福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

22:25

mogumogukonbu@ore_gilgamesh 頂き物のへしこを差し上げますわー!ギル様日本酒は嗜まれますか?
sato310sato@kenzioku 自分はこれがお勧めですf^^; http://www.amazon.co.jp/DVD-お腹が凹み全身を引き締めるピラティストレーニング-福井-千里/dp/4405086095/ref=pd_sim_b_1
haruka_t敦賀の屋台ラーメン食って帰るかなどうしようかな
netabetubara福井で別腹 http://betubara.jp/ 福井県から地元の話題などを発信。 夢のロト6
SHACHO_SOILPIMP10日に一回くらい水羊羹と五月ヶ瀬を買いにいきます。 RT @5helenadrive なんだか,みたことがないほどオシャレな地方自治体アンテナショップ、ふくい館、291、南青山にありますのでぜひ。大好物の羽二重持餅もゲット。本当に羽二重と言うか
asaguiよっしゃホテル押さえた!龍馬であい博も行くぜー あとは関ヶ原観光のメンバーの人数変動したからそれに合わせた案内ルート考えて敦賀調べて高知どこ廻るか計画立ててお裁縫もしてバイトできたらいいな…おおっとハードスケジュールだ でも好きでやってるからいい´ω`
macky1030福井のおじいちゃんおばあちゃん・大おじさんにおみやげの送り状書いた!
yogo_nRT @gpjSato: 原発関連のニュースばかり。これでも推進しますか鳩山さん。RT @momonico: 美浜原発:2、3号機の耐震評価に誤り 影響を過小評価 /福井 http://tinyurl.com/ydvhfoo 他にもある可能性が高いな。
teddy_tomomi@satsuki1013  実家は福井っていう田舎です。田舎から田舎への移動ですよ!悲しいです。笑 弾丸ツアー楽しそう♪でも、大阪の方がたくさんライブみれそうですけど…♪
huhnaheh自由帳にアイテム週間カレンダー作ってくれてる方いますね RT @yossy4423: 次は「富山、石川、福井」の北陸地方です。 RT @usamimi_746: って、もうすぐアイテム地域移動じゃーん! えーと次どこだっけ・・・ #colopl
recruit_japanhttp://haten-out.biz/fukui/abnormal/sm.php 福井アブノーマルSM掲示板
ryoc_ryoc天気が悪いからなのか,大阪にゎ星がなぃ...空なんて久しぶりに見たかも.福井が恋しい〜(/_;)
mittuy@umirunrun 結局今日はサイズ上がらず断念しました↓いつもは福井県の鳥居浜や京都の八丁浜というところで入ってます↑明日はジャンクながらサイズはありそうなので朝から行く予定です。
yukie14RT @costarica0012:  APWRは、計画中の日本原電敦賀3号、4号、そして、出力規模から想像するに、おそらく川内3号もそうではないかと思います。            小林圭二
anglade2越前ガニバラバラ事件
honeysyrups今日は金沢で仕事でしたの。知ってたら福井まで乗せてあげましたのにー。でもヒッチ上手くいきましたようですね♪RT @akihichi: 金沢の片町から福井に行く人ってどこ通るんだ!
kroproRT @gpjSato: 原発関連のニュースばかり。これでも推進しますか鳩山さん。RT @momonico: 美浜原発:2、3号機の耐震評価に誤り 影響を過小評価 /福井 http://tinyurl.com/ydvhfoo 他にもある可能性が高いな。
megmag08なんとか小雨も昼過ぎにはやみ、無事に恐竜博物館を見学。福井駅では小川家のソースカツ丼を食べ、ホテルでの晩酌のお摘みを買いに駅前スーパーに立ち寄ったら、蟹入り太巻と蟹寿司&蟹味噌軍艦のセットが580円!即購入。もちろん旨かった。赤ちゃん連れで色々辛いけど、来て良
emaemmma@baruboranee 東京は雪ですか??福井県から向かっています☆
JnScotchy@e_kurage ははー、越前様。お肩をお揉みいたします
eightman0216RT @taisukef: ここのラーメン好き! @rch850 真竜ラーメン。だいぶずれてる?イマココ L:福井福井市定正町1303 [携帯]
hirohiro3RT @wakadango: 0円旅行学生あき♪くん、今ヒッチハイクで金沢から福井へ進行中だそうです。昨晩一緒に飲みましたが、いいやつでしたよ�帳�ぢ。がんばれ!RT @akihichi: 成功!
yukimrs敦賀駅到着しました。ここからさらに乗り替えて普通電車で福井へとむかいます。
mazdamx5miata黒砂糖風味ではない福井のみずようかんはどこのが美味しいのだろう…。
take4_67RT @wakadango: 0円旅行学生あき♪くん、今ヒッチハイクで金沢から福井へ進行中だそうです。昨晩一緒に飲みましたが、いいやつでしたよ�帳�ぢ。がんばれ!RT @akihichi: 成功!

0 件のコメント:

コメントを投稿