福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

07:25

kamuraスマートフォンビジネス講演会in福井 もしかして申込んでないのか?俺
takechansaotakoワテはサバのへしこが好物。そこにシジミのみそ汁、甘くないたくわんにラッキョがあると最高に幸せな朝食やぞ�帳�ぢ。
wakiwakiwa福井県についた。でも雨
cyoco敦賀の雨はやや小降りに
Tutchy@yukie0339 福井と石川のブログ記事見ました。最近、僕自身仕事が忙しくて、日中の雪江ちゃんのTweetはチラ見だけでwぜんぜん反応できてないけど、記事見て、その日の出来事が簡潔に解って良かったです。あと動画はナイスアイデアですね(^^。頑張って、旅と、ブロ
powersurpriseみなオハ!福井は今日も雨。しとしとと今も降ってます。土曜日はちょっと遅起きです(^-^)v http://twitpic.com/16t3n5
yachtkishimoto倉敷と京都の生活から、東京夢の島ヨットハーバーの景色を毎朝見て過ごす二週間が近づいています。 上京には福井空港のスーパーディモナとも連絡取り、長野経由で移動したいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿