福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

13:55

AlwaysBeginning【緊急募集】明日3月7日に福井坂井市三国町神明「みくに文化未来館」にて行われる「渋谷アニメランド〜マクロスソングを聞け〜」公開録音に参加します。出演者は「中島愛」「福山芳樹」。時間は開場14時半〜17時半。整理券1枚につき2席分座れます。参加し
ikosanja昨日、弟の家で「へしこ」を食べた。ちょっとしょっぱくて、お酒のおつまみになる感じ。
AlwaysBeginning【緊急募集】明日3月6日、福井坂井市三国町神明にある「みくに文化未来館」にて行われる「渋谷アニメランド〜マクロスソングを聞け〜」公開録音に参加します。出演者は「中島愛」「福山芳樹」時間は14時半開場〜17時半。整理券1枚につき2席分座れます。参
toshinamio締めは二種もり。ここは産地の違う蕎麦を打って出します。今日は宮城と福井。貧乏舌だから違いはよくわからないけど宮城のが好みでした。とろとろ蕎麦湯を頂いてお勘定。3,370円也。
takanroiしめしめ、どうやら今みんな昼ごはんで祭りも静まりつつあるな。あとは火に油を注いだ真犯人を東尋坊に追い詰めるのみ!(¬_,¬)b
yotuba921@sukaponta 北海道(函館じゃなかったw)の昆布館というところで買ったんですが、福井敦賀にも昆布館があるみたいです。
vinci2010@iku5iku5 鯖江のPAでしたが 暇にかまけて メガネ買わされましたw 生産量世界一ってw
ligsalonサスペンスドラマって 最後は必ずみんな 東尋坊に集合しますよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿