福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

16:55

masaraptorやはり、福井市東郷の、とっくり軒の、ひね足は、慧眼すべき一品でした。http://twitpic.com/16wgqb
ivory_coshina今思うと、敦賀まで汽車で行って、そこからフェリー乗った方が安かったなー
kinnosuke1973そうなんですねー、じゃあいつか福井でも開催できますように!^^RT @kyokokokodayo おはようございます。こちらは雨です。ジップ部の飲み会是非開催してください。私はツイッターでの参加ですがwなんせ自営なもので休むと店が回りませんw @ki
kouta_inobe敦賀からの帰り道、おそめの昼食を北陸道のパーキングエリアで食べた。海鮮あんかけラーメン、安くておいしい
y_hisato超豪華『刺盛』と『へしこ』 http://lnk.ms/6mCCl http://lnk.ms/58pLm
TrefoilmichiMAPのソフトバンク、福井市で検索でけた。
head_weak_child東尋坊なう。火サスごっこをするそうな。
sakechizいよいよ来週火曜日から日本です。興奮して眠れません。今回は岩手、秋田、新潟、石川、福井、東京の弾丸ツアーです。何蔵、そして何種類のお酒に出会えるでしょうか?
suesailship同僚の旅土産。東尋坊サブレ…そのままのネーミングだけとそれでいいのか http://twitpic.com/16wf5k
y_hisato超豪華『刺盛』と『へしこ
201_nishiふくいだー [けいたい!]
dat2ch_netnews/福井県「かわいい3姉妹を募集しています できれば10代がいいです」 http://bit.ly/8ZSds0
naoh_sama@sasurai2 すごい偶然ですね!見てくれてありがとう。越前はいいものいっぱいあるのだけど、PRが上手じゃなくて。そのへんがマニアックで好きなとこなのですけどw 混んでたのならよかった。
M_i02何故か思い出せ越前が脳内リピ(笑)
chitakura芦原温泉なう。お初つぶやいてみました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿