福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

21:55

wakadango0円旅行学生あき♪くん、今ヒッチハイクで金沢から福井へ進行中だそうです。昨晩一緒に飲みましたが、いいやつでしたよ�帳�ぢ。がんばれ!RT @akihichi: 成功!
eightman0216福井のボノボノのケーキおいしいよね。
yamigle今からアバター3D見る〜。福井のコロナ〜、さすがに空席がいっぱい〜。
nobukato福井なう。変わらないね。ここ。
usamimi_746ありがとうございます。たぶん金沢に飛びます。 RT @yossy4423: 次は「富山、石川、福井」の北陸地方です。σ(^_^)砺波にgate架けてあるので問題ない♪ #colopl
toshichiba福井のお客さんからお酒をいただいた。純米大吟醸、花垣。北陸のお酒はどれも良いからとても楽しみ!
em_ngkあーーーー福井に行って焼き鯖食べたい
kyototomo母が知り合いの方に越前旅行のお土産にとカニを頂き、食事の途中 でちょっとしたカニパーティが始まりました。市場価格だと1万円程度かと思われるような大きなカニ。これは貴重です。もちろんおいしく頂きました。
Masayotje八時に福井駅を出発して、まだ次の乗車場所に着いていない。今、時間調整のためPAに停車中。新宿への道は遠い。
sncometということで明日は目茶、朝が早いので、この辺りで……。福井に行ってます。
udukiapril福井東尋坊で、実家の母と姉と姉の旦那と兄とでカニを食べた。こんなにゼータクな食べ方をしたのは初めて(^O^)/
keiki福井県なう。思ってたよりも寒くない。明日には帰京します。
yorutrain美浜町: 南セントレア市騒動の発端。"南知多"ビーチランドはこの町にある。財政が破綻寸前。東海岸と西海岸住民の間の確執がすごい。
BlackBearAzma結局晩メシはチャンカレ。 ホント何しに福井行ったんだかw

0 件のコメント:

コメントを投稿