福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

11:25

yngstmsk東尋坊。だれもいない http://twitpic.com/16ulxg
running_nasubiつぎは福井ふくい
shoito今日もいつもの福井のカフェでHTML5読書会&スライド作りをしてこよう。 #html5fit
tv07xq07max大阪住みのトンペンのチングが 来月から福井に転勤になったって言うメール貰って 初めてチングに逢った名古屋のイベントからドームコン迄の事思い出したら 何か凄く寂しくなって来たTT
TweetingSKRT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
aaya932ふんふーん福井きた!(´∀`)
puyotarohてなわけで福井出発。乗り換えた列車がまた食パンだった件について。いや、乗り心地いいので歓迎ですが。
fudaスマートグリッドについて調べ中。『スマートグリッド入門』(福井エドワード)という本を読んだが、なんだかいまいちな気がする。おすすめの本やウェブの記事はありませんか?
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
mittuyおはようございます。京都・福井は波ありませんわ↓ ないと知ってからまさかの3度寝。。体がダルい(´_`)
kazui1972もう福井県。眠ってばかりで…。でも出発してから2時間半か。
ayumoon_今日は @entrypostman 以外のメンバーは福井にいくのかしら?
mtst17今から福井まで6時間。死ねる。
kotaniguchi山中漆器は、福井県境の山に生えている樹木を使い、山中温泉の風呂桶などを作り始め、湯治客のおみやげとしてお椀などを売ったりしたのが発祥。ろくろ挽きに卓越しているのは、そんな理由。山中漆器の人間国宝は「漆芸」ではなく「木工」である。
mkgsakuraここだけ敦賀 http://movapic.com/pic/201003061059514b91b717ba8d3
kiraraka福井駅周辺はキレイになりました。昔は高岡駅みたいな感じでした。人の出は少ないように見えました。
Masayotje敦賀の長いトンネルを抜けると、雪が積もっていた。
kwpkkwpk福そば さんにて、越前おろしそばをいただいています。
FUKUTOH_CO_JP福井、国体ってアナタw 2順目w

0 件のコメント:

コメントを投稿