福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

20:25

yocchan_desu@tokiwakagura 南条って福井のですか?塩荘の鯖寿司が売られてるという・・・
aqua_februaryハッ!もしかしなくてもサバ寿司やへしこも地元メシか!
altair6800まずは「越前いいだろ△部長」でぐぐってみるかと・・・
m_otb福井県立美術館で「疾走する日本車(アート)−1960年代を主軸とする国産車の軌跡−」とかやってる。ヨタ8とか2000GTとかコスモスポーツとか!行かなきゃ!
BlackBearAzmaキムちゃんと福井までドライブするも、ヨーロッパ軒行かずに戻ってきた。何しに行ったんだかw
akiaky_nsmr鯖江のものづくり企業もまだまだ危機感がたりないのではないだろうか。危機感は感じてる。でもこのネット時代の流れをこのパラダイムシフトの流れをどれだけ掴み理解しているのか?疑問
5helenadriveなんだか,みたことがないほどオシャレな地方自治体アンテナショップ、ふくい館、291、南青山にありますのでぜひ。大好物の羽二重持餅もゲット。本当に羽二重と言うか、天女の羽衣みたい。 http://twitpic.com/16x9pn
recruit_japanhttp://haten-out.biz/fukui/age/around40.php 福井年代別アラフォー掲示板
m_otb@mahilog 10日は福井かな〜。twitterからのぞく感じですかねー
ironnews26児童が運転士気分満喫 えち鉄、体験イベント開く 社会 福井のニュース:福井新聞 http://bit.ly/cdZhen
tzaizuベッタリ原子力村の西川福井県知事と佐藤福島前県知事の姿勢、それに引きかえ同郷のの会津の小沢下ろしの渡辺衆議院議員、息子のコンサルの影響?彼は共和の人脈しかない退くべきコンサル。
masa0706福井弁かわかりませんが、チョンガって知ってますか?
asaguiそうだよなー三重に行くという手もあるな でも今月は関ヶ原に敦賀に実行委員のイベントに岡山に高知行くから余裕ないかな…テレビでシロモチくんや藤堂とらまる君とか映るかなーと思ったら全く触れられなかった…orz
tnagai2002福井で食べたラーメンが忘れられない。確か8番ラーメンとか言う名前だったと思う。素朴であっさりしてて美味しかった。もう25〜30年くらい前の話だけどあのお店まだあるかなあ?また食べたいな。
hiro75310福井市のパリオ近辺でいつもレンタル借りるんですが、最近良く行くのはGEO日の出かな。なぜかって安いwCDアルバム5枚で800円だしDVD旧作が100円準新作180円新作で7泊が280円、これって激安じゃないかなw
pillikenこんな店がしたいシリーズ02 ヒッチハイカー停留蕎麦屋 全世界のヒッチハイカーのスタートとゴールの店 福井福井市にある 24時間蕎麦屋 出発時とゴール時には蕎麦が振る舞われるため ヒッチハイカー以外に今からヒッチハイクにいきますという嘘つき路上生活者の憩いの
kararemichi越前クオリティ http://twitpic.com/16x85x
take4_678号線にでいないとないだろうな。。片町からは遠いな。。RT @akihichi: 金沢の片町から福井に行く人ってどこ通るんだ!
doko1951@akihichi 金沢はどうでしたか?そして無事に福井には着きましたか?最南端の桜開花は3月中旬ぐらいです。体に気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿