福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

15:55

ayumi0929福井のローカル線えちぜん鉄道(えち鉄)を皆さんご存じですか?あたしは毎日えち鉄に乗って高校に行っていました(・∀・)今日も今からえち鉄に乗ります。
xxpsanxx福井なぅ
shiratakagogo海の上から東尋坊なう
tbsaburoufukuitterをフォローしてみた。福井の話題のつぶやきが次から次へと。これおもしろいかもしれない。
104yamaty104北陸道 福井 南条SA名物のソースかつ丼を食す。なかなか美味かった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁���冠浄阨蔘梓鹿畩鹿�昭�樟辣鴉瘟箟臼�窯�ぢなら福井でも見れる!これで勝つる!
Trefoilmichi高く感じるけど島根行く事考えたら安いんだよね。越前海岸行きたい。RT @farmersmarketjp: 今日明日は島根県が出店してくださってます。島根の離島キッチンカー。焼サザエ一1個250円!おーいしーい!! http://twitpic.com/
heart0216ソフトバンクのCMの駅は西武生駅だったのか・・・。福井はあのクオリティーの駅多いよ。うん。
twiwariRT @kzo3: 福井のユニセックスサロンです。春のフェイシャルエステキャンペーン中。ツイッターを見たよの予約で2,500〜5,500円(税抜き)を初回のみ半額!!! #fukui
kzo3福井のユニセックスサロンです。春のフェイシャルエステキャンペーン中。ツイッターを見たよの予約で2,500〜5,500円(税抜き)を初回のみ半額!!! #twiwari #fukui
yukimrsただいま敦賀駅を出発しました。大阪方面向かいます。
reif食べそこねたソースカツ丼を食べに、また福井に行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿