福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

12:25

kazuend名古屋行っても明日の朝早くに福井に移動なんですよ。また誘って下さい♪ RT @yuukikuraya: @kazuend 一緒にご飯でも食べる?w今日は空いてないけどw
rch850reply では飛んでこないのが特徴です QT @hidemaroh: 鯖江 とか書いてみるとどうなるんだろ
hidemaroh鯖江 とか書いてみるとどうなるんだろ
lvbz福井なう!
kzo3福井のユニセックスサロンです。春のフェイシャルエステキャンペーン中。ツイッターを見たよの予約で2,500〜5,500円(税抜き)を初回のみ半額!!! #twiwari
het_me北海道ネタ:十勝の小豆・豆類を象徴する二つの菓子処、柳月と六花亭。物産展でも人気と聞きますが、六花亭の「らんらん納豆」はいわゆる「ぬれ甘納豆」です。あまり知られていないのは本物を一切使ってない元祖「バナナ饅頭」(池田町)誕生100余年の驚きのオリジナル。
Mr_schop@kagawapin9 福井弁いいなあ。秋多弁が喋りたい。上州弁ならなからはいってるがね。埼玉はぼつりぼつりだよ。雨の話ね。
kazuendもろもろ悩み中ですw夜まで別件があるので。。RT @kararemichi: 僕は今日の日中のうちに、一気に福井まで移動しちゃいます。途中、名古屋駅で、すがきやのラーメンは食べるけど。今週末、半額セールなんですよ!
shiratakagogo福井にて昼ご飯なう、食いきれません(汗)
kazui1972あわら温泉に到着。前に一度来た事あるんだよな。
chamakkoできる生徒さんたちばかりだったので、仕事じゃなく自分の練習時間に変更、楽しかった。福井でマイソールクラスに参加できて、嬉しすぎて身震いしちゃうよね。毎週やれたらいいなー、先生2人体制なんだし。
aileblancheアジルオープンしました。今日は天気悪いので5階のエルブランシュをお借りしてます。 今日から小川シェフの地元、福井直送野菜の販売も始めました!#staffH
kagawapin9よし、ついったーよう分からんけど、ここでは福井弁だけ使う縛りをしてみよっかな。 以降福井弁オンリー(爆
kourak敦賀塩荘のあなごずし 覚えておこう
zsuchida赤い傘お化け。 RT @yngstmsk: 写真に何かが・・・ RT @zsuchida: 東尋坊といえば、、、そこにはたくさんの霊が居たりして・・・。 RT 。RT @yngstmsk: 東尋坊。だれもいない http://twitpic.com/16ul
m_masami敦賀に到着。日本海側の天気ですねぇ。お腹減った・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿