福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

18:55

kenzuxi0701東尋坊から桂川PAまでノンストップで戻ってきたなう。次は西北ICまで行き、ラーメンうぃる。
shihoro@keitanishi 池田町で帯広はアウトですねぇ。
ONEst1@hiyokomomo プレオープンイオンで福井産が10kg、2700円くらいで出てましたよ奥さん
yimamura世の中うまくいかないねー>QT @nasa_jaxa: エチゼンクラゲクッキー、発生減などで生産に幕…福井 - 読売新聞 http://osaka.yomiuri.co.jp/re-eco/news/20100306-OYO8T00374.htm
dgra5656カーリング、のくにおんゲーの必殺技たとえば、ハウスのなかに石がない状態でハウスの外円の内の白い部分に石がとまりそうなら、自動で中央へ移動するという技は、敦賀まことさんに あげたいなぁ。 RT @yocchanouji: RT @salasen:#curling
yisagai福井の贅をつくした海鮮丼。美味しかった!見た目も綺麗で食べるのもったいないくらいだった。
_ryunosuke画像お願いしますm(__)m RT @kararemichi: なんとか高校のバスケ部が紹介されている。マネージャーの女の子が一人、すごくかわいい。これがカニと並ぶ越前クオリティなのか? #followmejp http://bit.ly/karare
guksyけいおん!!全国放送なのに秋田と福井は放送されないのか‥ ぜったいすみたくないな‥
kararemichi日刊県民福井は1か月2100円! 安い! ……なんかテレビがいけてるなぁ、福井って。 #followmejp http://bit.ly/karare
xenobako3パーティー券をパー券って略すのはどうなの RT @47news: 福井県知事系団体のパー券も購入 もんじゅ関連企業 http://bit.ly/anOnUk
jyuou敦賀 福井まであと少し(*´Д`)ハアハア
fernandess1127福井県なんかさ、自民党が勝っても民主党が勝っても、農家は損せんようになってんねんやろな。
47news福井県知事系団体のパー券も購入 もんじゅ関連企業 http://bit.ly/anOnUk
honeysyrupsさて福井へ帰ります
shirashu明日,敦賀のそば祭り(?)を計画してるんだけど,どう?
kararemichiチカッペ! という福井のローカル番組で、なんとか高校のバスケ部が紹介されている。マネージャーの女の子が一人、すごくかわいい。これがカニと並ぶ越前クオリティなのか? #followmejp http://bit.ly/karare

0 件のコメント:

コメントを投稿