福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

19:25

sai1223福井にもきてくださいよ…!!!! RT @natalie_mu 北陸在住ファン必見!スペアザが週末フリーライブ敢行 http://natalie.mu/music/news/28671
srd06362そして東尋坊行ってきた。 芦原温泉で茹だり申した。 http://twitpic.com/16x2sr
onaxforgeネクロマンチョッテー>「デカ盛オムライス(3人前)」 2010.3.3・対戦  江戸屋(福井越前市)
myr319@yanase430 福井行きたいいよおおおおおおおううううおおおんん!!!
atomif#TGC10SS 前回は鯖江のメガネ、今回は京都市とTGCのコラボ。だからみちゃみちゃと着物ショーか!今、京都市長さんと京都出身の安田美沙子さんがコメント中。
wanko0131嫁の妹夫婦が福井に住んでるから、夏に芝政にでも連れて行こうかな(^^)
kubobob20 位 *1本 その他(秋田・福井を除く) やった!勝った!見てくる!!
akemimama「とり野菜鍋」喰べたよ〜美味しかった。味噌が見つかりまへん^^; RT @umigaeru あと石川県は「とり野菜鍋」がおいしいのですが「まつや」の味噌が超うまいですよ。あれ?金沢は福井?石川? @akemimama
Masayotje福井駅まで帰ってきました。ソースカツ丼食べて深夜バスに備えます。
recruit_japanhttp://haten-out.biz/fukui/age/around30.php 福井年代別アラサー掲示板
akiaky_nsmr@arikui7 茨城のものづくり企業の皆様にもよろしくお伝えくださいねほんと温かいお持てなしで最高でした。次は福井で交流を深めましょう
2udaここの二階にカーテン屋ありませんか�帳�ぢ? RT @pepin867 Trattoria Tartina-トラットリア タルティーナ-   (福井市 高木中央) http://ff.im/-h1DDk
pnxpat@higashitiji 知事は福井県にいらしたことはありますか?是非お越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿