福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

09:25

shimizuyuukiメガまゆ相方の故郷福井につく。全国的に天気は悪いよう。
Echizen_kurageFate見るために福井きた。過疎ってる・・・
setoyousuke福井クオリティに驚愕するぜ
costarica0012 APWRは、計画中の日本原電敦賀3号、4号、そして、出力規模から想像するに、おそらく川内3号もそうではないかと思います。            小林圭二
setoyousuke福井なう
k_ocd東京でも今日あたりは雪です。積もることはないですが。 RT @taisukef: 福井、来週雪とか、タイヤを替えるのはまだ早い #fukui
mokichi4516急な用事で鯖江に向かいます。実に今年4回目!京都に単身赴任していて本当によかった�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁膨追墨Ь膨追墨鹿畩鹿�昭��ぢ出勤なう、漫画の裏ソフトバンクの広告ロケ地福井市一乗谷と書いてある豪雪地帯なのか?
taisukef福井、来週雪とか、タイヤを替えるのはまだ早い #fukui
nora_tomo@gesel いつ頃ですか?敦賀半島の西方ヶ岳にも居ました登山の時出会うと立ち止まってじっと見てるそうです、歌お歌うと逃げないで聞いているそうですよ。原発の送電の鉄塔工事でヘリが資材を運ぶのに毎日何回も飛んで、その後1匹も居なくなりました。
knkbtmy@keiko5050 昨日友人から越前カニが直送されてきたので、急遽カニの集いがはじまりました。うまかったっす
fukuihiroshima今日は次女の通う福井市にある仁愛短期大学付属幼稚園でお父さんたちの集まりがあります。転勤で福井にきて五年 幼稚園を通してお父さん友達が出来ました。離れるのが残念です。広島でもできるかな
PINK_no_HIYOKOおはようございます。ご子息はオープンのベンツ乗ってらっしゃるんですね♪RT @sanwarookie: おはようございます。福井小雨です。息子の「ベンツ」の前で朝のプクイチ中ですが、小雨で地味〜に濡れていくのがなかなかオツです。 http://tw
CAhasenn@izumi_yuichi 深夜2時から神戸発�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県!  夜中の北陸道5分間どの車とも会わないありえない高速道路www   福井県に荷物置いて、行ってた帰り道です。また神戸に戻りまた福井県へ行きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿