福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

14:55

916yama福井に来てみたなう
kinchan19やっと、追いついた…めぐたんのブログへのコメント一週間分w さあ、明日は福井や!! ファンレター書こう☆
panda_rossa福井なう http://twitpic.com/16vw1n
nobml@unebi お疲れ様です。あわら温泉か。いいなあ
tarou78@naonao38  なんで福井県の美容サロンなの?
morigirlkeiko福井県より【アンティークガラスビーズ・ゴールドメタル gs-232】をご購入いただきました! 14:46:27
arist_trist岐阜も福井も雨ということで、ボード中止子供達はかなり楽しにしてたみたいで、機嫌をとるのに、朝から、Willで、マリオカートとスーパーマリオの繰り返し疲れた。。。 http://twitpic.com/16vv4i
mozooo社員旅行で東尋坊に行くから殺人事件をしたい。死体役をやりたかったのに、あの断崖は解決編に出てくるから回想シーンとかじゃないと登場できないなぁ。
Tokyo_Wave沖縄県庁T君のために徳島県、福井市、松江市の仲間も合流。明け方気が付いたら放送局、外資秘書軍団、演歌歌手、CKイケメンモデル等々6グループの合同宴会になっていた。いろんな人たちが居る街。 #2cho_me RT @haruharuharumi お気をつけて
oh_af越前なう
t_char@nyokita 敦賀ですね,わかります(ぉ
Noka姫路で30分近く待って敦賀行きの新快速を待った方がいいのね。長浜まで新快速、そこから乗り継ぐより。
kagawapin9福井弁縛りで思いだした。チョイ前のソフトバンクのCMってロケ地が一乗滝やった。子供んときチャリでようニジマス釣りに行ったわw
masayatandaいざ福井へ!
sin0923おめー。RT @ryuichi1222: (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!RT @ozeeeco 素敵な結婚式でした!福井まできた甲斐がありましたw おめでとう!!お幸せに☆ http://twitpic.com/16vqi
ryuichi1222(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!RT @ozeeeco 素敵な結婚式でした!福井まできた甲斐がありましたw おめでとう!!お幸せに☆ http://twitpic.com/16vqig
1000bero阪神西宮はえべっさん近くの『福井啓次商店』なう。淡麗グリーン缶230、おかき小袋(通のえだ豆)80。早仕舞いするので普段なら厳しいな。
tana_boo今から松山から福井に向けて出発
miyakowasureRT @28SOBA: 調活費は(略)当局が正常化に動く前年の九八年度には、法務省から全国の五十地検、八高検と最高検に総額約五億五千万円がばらまかれていた。(略)最も少ない函館、山形、福井、高知などの地検でも各五百三十万円に上っていた。http://b
ozeeeco素敵な結婚式でした!福井まできた甲斐がありましたw おめでとう!!お幸せに☆ http://twitpic.com/16vqig

0 件のコメント:

コメントを投稿