福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

18:25

toshi_nakakoji@HerbMessage はじめまして。followありがとうございます。今日は福井かrた千葉に来ています。来る時はそんなに風が吹いていなかったですが、今は吹いているんですね。今後ともよろしくお願いします。当方甘党です♪
tatsuya_kudo越前ガニ なう 本物タグ付き http://twitpic.com/16wu6a
kishweeda明日の朝に福井の実家にクルマで帰る!でも、今回はカラオケ有り!?行くしかないやろ!
cloudy_triple福井の中には恐ろしいことに「一人で県外なんて行けない」「電車ほぼ知らないし、一人で乗れない」「バス乗ったことない」という成人済やら主婦やらざらにいるんだな。
iso1988手近なとこにも来ないかなー。福井とか。 RT @MINI_JAPAN: 次は13日(土)。SAKURA前線は関西まで北上し、大阪はなんばのYES・NAMBA前などで勝手に応援します。お近くの方はぜひ元気をもらいに来てくださいっ。
cloudy_tripleでも終了時刻にもよるけど、常識の範囲内で始まって終わってで確実に日帰りの自信があるのは嶺北だけかと思うわ。
mahilog@m_otb おぉー!4/10に福井ミーティングやりますよ! http://atnd.org/events/3457
cloudy_tripleじゃあどこだったら安くて近いんですか?って言われると嶺北になるわけで。行きづらい=来にくいことくらいわかってますよ。沖縄や北海道みたいに人口も多くないしね。
cloudy_tripleなんつうか福井だったら行くけど、金沢までは気力がないってことが多い。福井からは意外と遠いのと金かかるから(笑)
kararemichi福井なう! ちょっぴり寒め #noby http://twitpic.com/16ws6o
kantamu06越前が放置プレイされてる
marucoism休憩 跡部と真田に目が行くなあ 越前いいよいいよ
bluesignalべーたさん福井かー
kouta_inobeがんばります!これから、越前町での集会に向かいます。
TAIjiro_o@gosttoro5611mya 福井でごじゃいます!寒冷じぇんしぇんが北上しておりまして…
yo1yo1yo1yo1yo1軽くラーメンでも食ってから敦賀帰るかなぁ
Feru54604まいんちゃんスレ見てたせいで福井すら福原に空目った [春休み5日目・残り33日]
_Tammy___鯖江行ってみたい そんなに遠くない!行けるんじゃねこれ
katomo鯖江過ぎた、そろそろ富山県か? 日が暮れたブルーグレーの時間、街灯りが一番明るく輝く時間
masaraptor@___yuka フォローありがとうございます。自由が丘には、ASF自由が丘店 、トラットリアCIBO、すし処羽生など、福井県ゆかりのお店があります。そちらも、よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿