福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

11:55

kanayaはらはらしますよ。お立場を、、、RT @drkazuo: @kanaya すまん、またやっちゃたかな!鯖江の市長はSSIDつぶしたから許せんし最近選挙近づいてきたからとんでもないことやってるって鯖江のフレームデザインの教え子プロからも情報来てるから、許せんのです。
mamauchino岩本先生が「オシャレも追求した」と言ってるところが痛いです。鯖江はメガネで有名だと、阪大の先輩が教えてくれたのを思い出しました。 RT: @drkazuo: もうびっくりです。鯖江市に持ち込まれると田舎だから「商売」になる「とんでもないフレーム」ができま
okaimonobargain越前そばの里でしか味わえない極上のこだわりそば!究極のこだわり 越前産そば10食 【敬老】【歳暮】【中元】【お中元ギフト2008】【暑中見舞い・海の日ギフト】【お中元特集グルメ2008】【残暑中見舞い】【敬老の日ギフト】 http://bit.l
yngstmsk写真に何かが・・・ RT @zsuchida: 東尋坊といえば、、、そこにはたくさんの霊が居たりして・・・。 RT @junya_nakamura: 山村紅葉もいない。。。RT @yngstmsk: 東尋坊。だれもいない http://twitpic.com
mac_ap福井なう!多賀でたべたチーズ棒がかみでした!練り物
michioyハートロッカー、福井で上映していない。だと...!
yngstmsk知らない人ですね。 RT @junya_nakamura: 山村紅葉もいない。。。@wanko0131 船越英一郎や片平なぎさもいない? RT @yngstmsk: 東尋坊。だれもいない http://twitpic.com/16ulxg
zsuchida東尋坊といえば、、、そこにはたくさんの霊が居たりして・・・。 RT @junya_nakamura: 山村紅葉もいない。。。RT @yngstmsk: 東尋坊。だれもいない http://twitpic.com/16ulxg
yngstmskもう崖下に落っこちてるようで見えませんw RT @wanko0131: 船越英一郎や片平なぎさもいない? RT @yngstmsk: 東尋坊。だれもいない http://twitpic.com/16ulxg
soukaivitamin福井なう。金沢はもうすぐです。
drkazuo@kanaya すまん、またやっちゃたかな!鯖江の市長はSSIDつぶしたから許せんし最近選挙近づいてきたからとんでもないことやってるって鯖江のフレームデザインの教え子プロからも情報来てるから、許せんのです。#FUKUI
FUKUTOH_CO_JP福井TV それはねぇぞw
wanko0131船越英一郎や片平なぎさもいない? RT @yngstmsk: 東尋坊。だれもいない http://twitpic.com/16ulxg
drkazuo@mamauchino もうびっくりです。鯖江市に持ち込まれると田舎だから「商売」になる「とんでもないフレーム」ができます。技術力あるんですが、なにせ市長がひどいセンス無しのフレームでTV出ますからイメージ下がります。今年は「フレームデザインの生理学」教えに帰る
yachtkishimoto@Ring2471 表現が至りませんでした。 福井にスーパーディモナを訪ね、そののち長野にうかがい東京夢の島ヨットハーバーに移動したいと言うことです。 しかし、スーパーディモナで長野は魅力ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿