福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

14:25

aipippyさっきのツイート後、速攻で川本真琴情報局?からフォローされたんですけど(笑)ツイッタの仕組みようわからんけどすごいな…前はさばへしこにフォローされたしな!!
mokichi4516うーんなぜか携帯からうまくアップできない。ひとまず鯖江から京都へ戻ります
shiratakagogo永平寺にお参り行ってきた
shadowsousui敦賀に到着なう!駅そばをくらい新快速乗り換え2時間かけて大阪へ向かうべし! http://twitpic.com/16vosp
fujimaru77アンビリバボーで紹介された鯖江の豆腐屋さん。相手を知り尽くし、英断した信用金庫の融資。賞賛に値すると思う。拍手!!
recruit_japanhttp://haten-out.biz/fukui/merutomo/address.php 福井メル友アドレス交換掲示板
japanesedriverコバード 3月3日の日経中小企業面より 食品機械メーカーのコバード(福井坂井市)が開発した 具入りリング型ドーナツ製造機 面白い 意外とリング型あんドーナツって見たことない。 普及に期待
sousaikkaぎふとせっとは、岐阜と福井県のセットなのか( ゜д゜)ハッ!
kicolyまだ、昼ごはん食べてません。これから鯖江に向います。なう
ys44163110福井道中ナウ。ドライバー以外全員爆睡。本日は川島先生を尋ねてアスプルンドのプチレクチャーなので予習必要なのに…。
kakoant波の高い東尋坊の崖っぷちなう�帳�ぢ  (嘘)( ̄∀ ̄) RT @takanroi: しめしめ、どうやら今みんな昼ごはんで祭りも静まりつつあるな。あとは火に油を注いだ真犯人を東尋坊に追い詰めるのみ!(¬_,¬)b
28SOBA調活費は(略)当局が正常化に動く前年の九八年度には、法務省から全国の五十地検、八高検と最高検に総額約五億五千万円がばらまかれていた。(略)最も少ない函館、山形、福井、高知などの地検でも各五百三十万円に上っていた。http://bit.ly/bOOTAq
yukari222東尋坊行くらしい。ちょっとやだなぁ。。
sigelinde1925敦賀新港、サゴシ祭り突入です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿