福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

17:55

gattz_gattz@hinatakako 石川も雨が降ったり止んだりです。来週の鯖江は晴れて欲しいですね!
akahabaHondaCars福井東新保店にCR-Zを見に行ってきた。カタログもゲットし、昔インテRでならしていた嫁さんが試乗させてもらった。二人そろって買う気満々。しかし先立つものが・・・
mahilogふくいの会】今月11日の福井MTは五反田の弊社事務所MTルームとなりました。会場費不要なのでリーズナブル。20時ちょいまえに五反田へ集合願います。駅から近いです。
TAKUYASPREADCJ!ご無沙汰してます。また会いたいなあ! RT @SURF_ROCKERS: @TAKUYASPREAD タクヤ君ハケン!また福井来てください!!!
GreenKei越前若狭で反応するかなw
GreenKei福井ったーってあるのかw
IkuruYamada月曜から福井にちょっと帰省する予定なのだが天気が悪そう....。「日本海側では雪の所も」という天気予報はちょっと心配。
mahilogRT @ZAIMAAMY: 【一緒に盛り上げて下さる方募集なう】3月11日午後20時頃�帳��竅聽温�ぢの打ち合わせを東京:渋谷で行う予定です。興味がある方は @mahilog @ZAIMAAMY に連絡ください。 http://atnd.org/events/3
s0akuお市の方は能登麻美子にやって欲しい。娘に関してはみなみ家の方がアップを始めたようです>お市の方娘役、3姉妹を募集 越前時代行列 福井http://bit.ly/cpWJ9W
fernandess1127福井県は北陸新幹線ほしさになりふり構わず民主に媚び売りまくっとる。小沢もちょくちょくこっちに来てるなぁ。自民党の大物議員は誰も来ないけど。参院選、去年の夏のようにはいかんやろな…。
cyocoふぅ、仕事は終わったけど、美浜から鯖江は遠いぞ(汗)
KITEis高専らしいって言えばこれ以上なく高専らしいなあ。 RT @GreenKei: 福井高専は授業でやっているのか レゴ マインドストーム公式サイト:先生の声 http://www.legoeducation.jp/mindstorms/teaching/teachin
kacky0530@chroma116 福井の山はいいよ�帳�ぢ。白山まで縦走できる山もありますしね。おいでやすー。
wi62_2ちなみにケーズデンキは福井初進出なんだそうで。福井はどんだけ田舎なんだw
midouritsu函館のイカソーメン、イカめし…池田町のアイスクリーム…全土で食べられる石狩鍋…北海道は美食の宝庫だにゃーゴロゴロ
imoutosmile小浜に着いたよー!でもここから敦賀まで相当ありますね 日本海の荒波が壮大です

0 件のコメント:

コメントを投稿