福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

22:55

masaraptor@5helenadrive 横から失礼いたします。ふくい南青山291(291は、ふくい、にかけています…笑)には、大福あんぱん、なる優れものがあります。ちなみに、笛吹雅子さんは、ご両親が福井県のご出身ですよね。
hjmkkr福井小浜市の海鮮料理屋「かねまつ」の丼、あのボリュームであの値段はえぐい。相場のの半額くらいじゃないかな。
mick004@yoshikun0414 2合でも十分すごい(笑)。私は石川のお酒が基本好きなんだと思います。天狗舞とか。ツイッターで「あなたの出身県」を占ったら福井でしたよ^。^
Aki_ta__keあ・・・。台湾料理行きたいなぁ�帳�ぢ。福井にもそんなお洒落な店あるといいのに…久しぶりに香花行きたくなった…
kogettya0613福井でやるといったらいけるひと挙手(笑) (#whtw live at http://ustre.am/cJ61)
chikuwa_buuお見送りありがとう!福井行きのバスがけっこう乗る人がが多いな。福井もいってみたいな�帳�ぢ。夜行バス乗り場って知らないところに向かうのがたくさんあってワクワクする!
nekojita60@ayalive 教化というか説教というか布教に命を懸けてきた教団だからでしょう。しかし実際は僧侶の色気というのはあるね。宗派はちがうけど永平寺いっても凛々しい修行僧に女の子が注目しているなんてある。
t_muneteruフォローありがとうございます!羨ましいぃ・・・たぶんそのころはオッサン3人で東尋坊です。ちなみにツーリングですRT @shimadakaoru: @t_muneteru  私も温泉行きたくて、GWに一泊予約入れましたよ^^ ちょっと先の話ですが
sncometんじゃ、福井行ってくるために・…寝ます
nigiryへぇ…福井県ってケーブルテレビ入ってるからけいおん!!どころか他のアニメ結構見れるんだ…。秋田県完敗だな…どうしてこうなった…どうして…
AlwaysBeginning明日の交通手段を確認していたら、いいサイトを発見。福井を公共交通機関にて旅行、移動する際は此処を利用すると便利だす。http://koutsu.pref.fukui.jp/Default.aspx
teyurumiキム姉に聞いたんやけど、ソフトバンクの福井版のCMにでてる女子高生いるやん??上戸彩の昔の役してる子☆あの子小畑さんの孫らしいょ
Etakashi福井ソースかつ丼ですが、ヨーロッパ軒の店ごとに味が違うとか。敦賀市役所横のヨーロッパ軒が美味しいと聞いていました。今日敦賀に行ったのに行けませんでした(_ _。)・・・シュン。
okachi123福井高専のmoodleのサーバが落ちちゃってますね。。
dadcat2k@reve2100 大阪�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井間は意外と近いですよ?2時間でつきますし・・・まぁ福井駅からが大変なんですが(w
mayermayerRT @gpjSato: 原発関連のニュースばかり。これでも推進しますか鳩山さん。RT @momonico: 美浜原発:2、3号機の耐震評価に誤り 影響を過小評価 /福井 http://tinyurl.com/ydvhfoo 他にもある可能性が高いな。
souun_udokuRT @gpjSato: 原発関連のニュースばかり。これでも推進しますか鳩山さん。RT @momonico: 美浜原発:2、3号機の耐震評価に誤り 影響を過小評価 /福井 http://tinyurl.com/ydvhfoo 他にもある可能性が高いな。
tadanegi@sanwap 昨日はありがとうございました@大塚@根岸です。福井行きます!
robogeisha_【上映スケジュール】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
kararemichi先日、同じ能登出身の@appbank君に聞いたところ、牡蠣は1/38の確率で当たるそうです、体質は無関係に。なので、@tsuppy3さんが食べる個数では毎回当たりかねない? と、能登でも恵比寿でもない鎌倉で思いましたw そして今、僕は福井です。回転寿司の
hanayuuRT @gpjSato: 原発関連のニュースばかり。これでも推進しますか鳩山さん。RT @momonico: 美浜原発:2、3号機の耐震評価に誤り 影響を過小評価 /福井 http://tinyurl.com/ydvhfoo 他にもある可能性が高いな。
imo_imochi明日は福井文化会館に行くのでござる。お笑いライブ・・・フフフフ
GeekToyama福井辺りから、我々が三回転ぐらい向こうに居る汚い大人だと感じていました(笑。茶目っ気というよりはなんでしょうね……。彼女はあの速度の中で、いろんな声を見ながら、がんばってバランスを取っている姿は、やっぱり応援してあげたくなります……。 #twittabi2

0 件のコメント:

コメントを投稿