福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月6日土曜日

00:27

shio_y@momoki_cos 途中の敦賀で降りたら迎えにいくよww^^
ecworks_masap日本の海岸線付近を車で一周したらどうなるかなと思ってグーグルマップ探検隊していたけど、いくつかいけない所があるね。例えば敦賀原発付近とか。
kuriwax問題の福井も積雪はないからもうノーマルタイヤに切り替えてもいい頃だな。
tomohiro97@Midoneko あなたが福井にいるからで来ません。
skywinds@satoweb 出かけると気になりますよね(w。福井市だと看板価格は127円だったのですよ。
hmomok順応してたみたい。広島→群馬はキツかったな。 @tavito_net すげーー。またDEEPなとこばっか。それだと子供の頃いったい何弁でしゃべってたんですか?  RT @hmomok 三重県の熊野で生れて、長野、神戸、広島の呉、福井、群馬の前橋と高崎で18歳から東
stleukzo福井着いたど〜!
kanakooさきほど、おけらの一之さん洋子さんと3人であわら温泉に行って来た(かどそう)。いい湯だった。久しぶりにゆっくり話した。
JPDarcis@ehnaiq あのCMのディレクターが福井市の観光キャンペーンも担当しているのだそうです。 というか、福井市から観光キャンペーンの仕事を依頼されて、市内のいろんなところをロケハンしている時に一乗谷に出会って、ソフトバンクの新CMを撮ることにしたらしいと聞きま
toukohukui非公式さん!こっちこっち!サンダーバードでアッちゅうまですよ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県。若狭ばかりじゃなくって来て。 RT @lmaga_jp: 行きたいとこ、めっちゃあるんです! RT @84project @lmaga_jp ぜひミーツ4月号を片手に、高知に遊びにいらし
krn_10沖縄はフジ系と那覇放送だけだよね。確か・・・ RT @tego11chikattun: 放送局自体、石川より少ないんです。民放3局しかありません。でも福井もっと大変らしいww日テレ系がないらしいよ。RT @shigeko7: いったい富山は何を放送してるんですかぁ
tego11chikattun放送局自体、石川より少ないんです。民放3局しかありません。でも福井もっと大変らしいwwRT @shigeko7: いったい富山は何を放送してるんですかぁ…?
kyokusen@drug_discovery 今は無き京福電鉄福井につめの垢でも飲ませてやりたい気分です。>宇高航路廃止撤回
OKD36イマココ L:大阪府大阪市北区池田町1−2 久々の泥酔なう。でもこういうの入力できるだけマシか [愛の狩人]
GUCCHI_S_GOOD昔働いていた会社の後輩が、東京から戻ってきて来週から福井で働くらしい。めちゃ近所。MにあるA社。福井でデザイナーを目指す女の子が増えました。
ehnaiq@JPDarcis けんぞうそば@福井永平寺 のことですか?どうも、福井市の一乗谷あたりの民家らしいですが。
fumismzオナカいたいRT @yshibi ホントまじで笑えます。数回突っ伏して笑ったw RT @futodoki 面白い! RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF
tavito_netすげーー。またDEEPなとこばっか。それだと子供の頃いったい何弁でしゃべってたんですか?  RT @hmomok 三重県の熊野で生れて、長野、神戸、広島の呉、福井、群馬の前橋と高崎で18歳から東京ぜよ。
JPDarcisあのお宅、永平寺町の結構有名なおそば屋さんらしいという情報を掴んだのですけれど・・・RT @ehnaiq: ソフトバンクのCM、福井編。とうさん犬の実家が同僚の知り合いの家だった!岸田さん、大活躍、とのこと。
arinoki今朝早起きで福井→京都→川崎の大移動。今すごく眠いです。明日はsabagara氏との散策日だが、果たして起きられるか…。
yamaken_jpプロだなーっていう感じですね。RT @tkms110: みなさんにRTしまくって頂いた福島県立図書館ですが、なんと国立国会図書館のサイトの中にちゃんと舞台裏の説明がありました。改めて、福井県立図書館スゴイ! http://bit.ly/a1bRYq
yshibiホントまじで笑えます。数回突っ伏して笑ったw RT @futodoki 面白い! RT @tkms110: 福井県立図書館のこのページが面白すぎるw http://bit.ly/6N0WF

0 件のコメント:

コメントを投稿